お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

米国船会社ロイヤル・カリビアン・インターナショナル250億円を投入しバハマ諸島にあるプライベートアイランド「パーフェクト デイ アット ココケイ 」をオープン

大規模アミューズメント施設で、完璧な冒険の一日が始まる!

株式会社ミキ・ツーリストが日本総代理店を務める、ロイヤル・カリビアン・インターナショナルは、乗船客だけが訪れることのできるプライベート寄港地を集めたパーフェクトデイ アイランドコレクションの一つ「パーフェクト デイ アットココケイ」(以下、ココケイ)をオープンさせました。ロイヤル・カリビアンの感動体験が船を飛び出し、皆さまを最高の冒険にお連れします。


ロイヤル・カリビアン・インターナショナルは約250億円以上を投入し、今までにない興奮とくつろぎをテーマにバハマ諸島にある自社所有のプライベートアイランドの整備を進めてきました。ココケイに一歩足を踏み入れれば規格外のアミューズメント施設の数々が皆さまをお待ちしております。
北米一の高さを誇るウォータースライダー、ヘリウム気球での空中遊覧、カリブ海最大の波の出るプールなどスリルを求めるお客様にたくさんのアトラクションをご用意。もちろん、くつろぎを求めるお客様にはカリブ海最大の淡水プールや透明な南国の海に映える真っ白な砂のビーチなどもあり、あらゆる年代のお客様があらゆるかたちでパーフェクトデイ(完璧な休日)をお過ごしいただけるアイランドです。


ロイヤル・カリビアン・インターナショナル 社長兼CEO マイケル・ベイリーは、「クルーズ客船のデザインや船上体験の限界を広げたという点でロイヤル・カリビアンは誰もが認める先駆者であると言えます。当社が50年間築き上げてきたイノベーション技術をココケイへ注ぎこみ、旅行産業におけるプライベート寄港地に革命を起こし、この素晴らしい島の整備を進めることができたことを誇りに思います。また、当社が夢に描いてきたものをついに実現することができて大変嬉しいです。他では味わえない規格外の体験をここココケイで是非お楽しみいただきたいです。」と述べています。
ココケイに上陸できるのはロイヤル・カリビアンにご乗船のお客様だけ。洋上初のサーフィン、スカイダイビング、アイススケートや、洋上でもっとも高い滑り台など数々の斬新なアイディアをカタチにしてきた同社の革新的で冒険満載の客船11隻が、フロリダおよび米国北東部の港からお客様をプライベートアイランドへお連れします。

パーフェクトデイ アット ココケイ動画





度胸試しにスリルウォーターパークへ

ココケイの中心に位置するスリルウォーターパークには、スリルを求めるお客様に挑戦していただきたい13 台のウォータースライダーにカリブ海最大の波の出るプールやご家族向けのアドベンチャープールがあります。

デアデビルズタワー
北米一の高さ約41 mを誇る”デアデビルズピーク”には異なる高さの一人乗りウォータースライダーが7台あり、気分一新、お客様の限界に挑戦してみてください。ほかにも垂直姿勢で勢いよく落ちていく双子のすべり台 ”デュエリングデーモン”、水の流れる滑り台が2台並び友達同士で競争できる”マンタレイサーズ”、ハイスピードの垂直すべり台”スクリーチングサーパント”、ぐるぐると下降する大きなチューブ型すべり台”グリーンマンバ”があります。
デアデビルズタワー


スプラッシュ・サミット
冒険好きのご家族でスリルを共有できる複数人乗りの滑り台6台あります。4人乗り無重力滑り台”ザ・スリングショット”、2人乗りイカダで曲がりくねったチューブ型滑り台を下る”ザ・ツイスター”、4レーンが並んでレースができる滑り台”スプラッシュ スピードウェイ”など楽しさ&スリル満載です。


波の出るプール
カリブ海最大の波の出るプールがり、背後の壁にあるタイマーはビッグウェーブが来るまでのカウントダウンを表示します。

アドベンチャープール
浮き板の上をとびはねて渡ったり、ロッククライミングウォールを登ったり、2本のブランコなど遊具があるご家族向けのプールで、心ゆくまでお楽しみいただけます。



アップ アンド アウェイ
地面にしっかりとケーブルでつながれたカラフルなヘリウム気球 アップ アンド アウェイに乗って、他では味わえない風景をお楽しみください。約137m上空まで昇るので、バハマ最高から島を見渡していただけます。プライベートアイランドと真っ青なバハマの海を背景に最高の写真を自撮りましょう。






オアシスラグーンでクールに遊ぼう



カリブ海最大の淡水プール のある”オアシスラグーン”には、お子様向けビーチもありご家族と一緒に過ごしたり、友達と一緒に水上バーでカクテルを楽しんだり、3つの小島に設置してある水上長椅子で南国の太陽の下、のんびりするなど思い思いのお時間をお過ごしいただけます。また、お食事処もあります。



キャプテンジャックス
バーとしてただけでなく、お店自慢のソースと一緒にチキンウイングやポテトをお召し上がりいただけます。
生演奏をバックにブランコ型のお席でくつろぎながら港を望む景色を前にすれば、自然と島リズムのってきます。

スキッパーズグリル
サラダ、サンドウィッチ、タコス、ハンバーガー、新鮮な果物やデザートなど定番ランチをご自由にお召し上がりいただけます。


キャプテン・ジルズ・ガリオンとスプラッシュアウェイ・ベイにお子様集合

ココケイにはあらゆる年齢のお子様向けアトラクションを取りそろえています。

キャプテン・ジルズ・ガリオン
地上設置滑り台3 本、ウォーターキャノン16 台、ロープを使った遊び道具、水の出る遊び場など、はしゃ
いで楽しめる魅力的な遊具がたくさんあります。


スプラッシュアウェイ・ベイ
船上でもお馴染みの子ども向けアクアパークが、デッキから飛び出して規模も最大になり地上に降り立ちます。
噴水、スプリンクラー、間欠泉を増やし、巨大なバケツ2 つに3 本のレーサーを含む5 本のウォータースライダー
も設置して、これまでよりもさらに大きな冒険をお子様に楽しんでいただけます。


港近くの一部アトラクションではご自由にお過ごしいただくことが可能で、ご家族向けに座席やテーブルなど多数ご用意しています。

ジップラインで空中移動
島を交差する約488mのシップラインコースで思い切って地上を離れてみませんか。アライバルプラザ付近から港を横切って空中を移動することができます。




非日常のオアシス チル アイランド




普段の生活から遠く離れ透明な海と、きめ細かい白砂の島 チル アイランドは、のんびりとくつろぎたい旅行者の理想の場所です。


シュノーケリングやジェットスキーなど人気のビーチ体験や、日陰にカバナや寝椅子も豊富に用意してあります。

チルグリル
島最大のお食事処のチルグリルでは、ビーチを眺めながら、日陰の砂の上にあるピクニックテーブルでお食事をお召し上がりいただけます。


サウスビーチで体を動かす

スポーツで汗を流したいお客様は活気あふれるサウス ビーチへお越しください。バレーボール、ビーチサイドバスケットボール、サッカー、パドルボードをお楽しみいただけます。
お腹がすけばスナックシャックで軽食をつまんだり、浅瀬を進んで水上バーで冷たいお飲み物をお召し上がりいただけます。リラックスするにはビーチフロントにあるカバナが、太陽を避けてごろごろ過ごしていただくのに理想の場所です。






ココクラブビーチでさらに上質な一日を

現在建設中のココケイ最後の施設 ココビーチクラブのオープンは2020年12 月になります。
こちらではこの島の持つカリブ海の魅力が贅沢に表現され、お客様に体験していただけます。

オーバーウォーターカバナ
バハマ諸島初の水上カバナでこれまでにない贅沢なくつろぎをお届けします。専任アテンダントがおり、お客様が心の底から寛げる休日になるようすべてを備えています。


インフィニティ プール
約792mを超すビーチフロントのインフィニティ プールには水中に長椅子を配し、禅の境地を体験できます。

クラブ及びデッキエリア
ビーチサイドのカバナと寝椅子でちょっとした自分だけの楽園を味えます。他にも、オーシャンビューを横に眺め、新鮮なできたての地中海料理をいただける専用のお食事処をご用意しています。


※ご紹介したアクティビティ、施設、レストランの中には、有料のものがあります。
詳しくはロイヤル・カリビアン・インターナショナル 公式日本語ホームページでご確認ください。


ロイヤル・カリビアン・インターナショナル 公式日本語ホームページ
https://www.royalcaribbean.jp/

ロイヤル・カリビアン・インターナショナルについて
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルは数々の賞に輝く国際クルーズブランドで、50 年間に渡り革新を
重ね、洋上では見られなかった業界初の試みをつねに導入し続けています。船上ではブロードウェイスタ
イルのエンターテイメントや斬新な施設を備え、ご家族連れをはじめ冒険心旺盛なお客様にもお楽しみい
ただける多種多様なプログラムをご提供します。当社は世界で最も革新的なクルーズ船26 隻を運航して
おり、バミューダ、カリブ海、ヨーロッパ、カナダ、米国、アラスカ、ニューイングランド、南アメリカ、アジア、
オーストラリア、ニュージーランドといった全世界の人気のデスティネーションへお客様をご案内いたしま
す。また「ゴールド・アンカー・サービス」というサービス基準を設け、全スタッフが最高のおもてなしでお出
迎えいたします。ロイヤル・カリビアン・インターナショナルはTravel Weekly Readers Choice Awards で16
年連続「Best Cruise Line Overall(クルーズ・ライン総合第1 位)」に選ばれています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.42 ちゃこさん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.42

ちゃこ さん

夫、小学4年生の長女、小学2年生の長男との4人暮らし。出産前まで続けていた美容師のキャリアを生かし、七五三などでのヘアメイクの仕事や、ヘア関連の記事などを執筆するライターとしても活躍している。暮らしニスタでは、子どものグッズやインテリアなどのリメイク&ハンドメイド記事が好評。2018年には、手ぬぐいで作る箸入れの記事が167,000PVを記録し、「年間人気アイデアランキング」で1位に輝いた。

高木あゆみさん
vol.41

高木あゆみ さん

栄養士まみさん
vol.40

栄養士まみ さん

Asakoさん
vol.39

Asako さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

クリスマスデコレーション☆コンテスト
お豆腐のファミリーレシピコンテスト
きのこを使った一皿コンテスト