プレスリリース

お手伝いを希望されるお客さまのご旅行相談サポート窓口 ご案内サイトを開設

 株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長 江利川宗光)は、すべてのお客さまが安心して快適なご旅行を楽しめるよう空港から旅先までJALグループで対応するトータルサポートを開始にむけご案内サイトを開設いたしました。(URL:https://www.jal.co.jp/tour/support/)ご旅行に際し、配慮が必要なお客さま一人一人のご要望やお悩みに応じご提案いたします。また、お電話でご相談を承る専用回線(ご旅行相談サポート窓口)は2019年8月28日よりご利用いただけます。


ご相談サポートご利用手順(イメージ)


STEP1 お申し込み・ご相談

専用回線(ご旅行相談サポート窓口)は2019年8月28日に開設
・ご希望のご旅行先やコースのお申し込みに際しご相談を承っています。
健康上の理由で配慮を必要とするお客さまの状況に合わせて、ご旅行に際してご要望やご不安なことをお伺いたします。
例)車いすや杖などの歩行補助機器をご利用の方、障がいのある方、疾病のある方、補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬)をお連れの方、アレルギーのある方、医療機器をご利用の方
※添乗員・現地係員・ガイド・ドライバーは介助の専門資格をもたないため、介助が必要なお客さまのお手伝いすることができません。

STEP2 ご要望へのご提案

・可能な範囲でご要望に応じたお手配、またはご旅行に際してのご提案をさせていただきます。


STEP3 お手配

・お客さまからお伺いした内容は、お手配に必要な範囲で運送機関・宿泊施設・観光施設・お申し込み旅行会社などに情報を提供いたします。お客さまのご要望によっては、お手配に追加費用がかかる場合がございます。その場合は、お客さまご負担となりますのであらかじめご了承ください。また、交通機関や宿泊施設などの事情により、ご要望どおりのお手配ができない場合やご希望のツアーにご参加が難しいと思われた場合には、これに代わる提案をさせていただいたり、やむをえずご参加をお断りさせていただくことがございます。


SETP4 ご出発からご到着まで

・安心してご旅行をお楽しみください。



国内旅行、海外旅行のジャルパックは、なによりも「お客さま視点」を大切に、"旅のプロ"としてお客さま・旅行会社のみなさまから常に指名される旅行会社を目指してまいります。また、JALグループの一員としてコンプライアンスを遵守し、社員一同団結して広く社会に貢献するべく努めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け