プレスリリース

人気商品がリニューアルして新登場!旅先のスキンケアに「すっぴんパウダー」延岡の海が育んだ宝物!ちりめんアヒージョとちりめんみそのセット「海のお宝セット」

~5月の機内販売新商品のご紹介~

 株式会社ソラシドエア(本社:宮崎県宮崎市 代表取締役社長:高橋 宏輔)は、2019年5月1日(水)から機内販売新商品として、『すっぴんパウダー(マスカットの香り)』と『海のお宝セット』の販売を開始します。  ぜひ、この機会にお試し下さい。


1. 『すっぴんパウダー』
~人気商品がリニューアルして、みずみずしく爽やかなマスカットの香りで登場~

 2016年に登場した人気商品がリニューアルして、みずみずしく爽やかな「マスカットの香り」でご用意しました。うるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)を配合しており、旅先でのスキンケアを始め幅広いシーンでお使いになれます。
 ぜひ、機内でお買い求めください。
【商品概要】



                 「すっぴんパウダー」 イメージ

2. 『海のお宝セット』 ~延岡の海が育んだ宝物、「ちりめん」を食卓に~
 宮崎県延岡市の土々呂漁港で水揚げされたちりめんを、地元のお母さんたちが美味しく加工してくれました。
 パンやパスタにもピッタリの「ちりめんアヒージョ」と、九州独特の甘めの味噌を合わせた「ちりめんみそ」の2つをセットにしました。アイデアや工夫ひとつで色々な料理に使用できます。
 ちりめんアヒージョは、「日本ギフト大賞2019」で「ふるさとギフト最高賞」に選ばれました。
 ぜひ、機内でお買い求めください。
【商品概要】



「海のお宝セット」 イメージ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け