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プレスリリース

CalzedoniaがAmazon Fashion Week TOKYOにてオフィシャルクロージングパーティを開催しました

Amazon Fashion Week TOKYO meets Calzedonia x Edge House

CalzedoniaがAmazon Fashion Week TOKYOにてオフィシャルクロージングパーティを開催しました


Amazon Fashion Week TOKYO meets Calzedonia x Edge House

イタリアのレッグウェアブランド、Calzedonia (カルツェドニア )は、Amazon Fashion Week TOKYO最終日の2019年3月23日、ファッションウィークを締めくくるオフィシャルナイトパーティを、Amazon Fashion Week TOKYOと共同で開催致しました。当日は、Sound Museum VisionのVIPエリアにたくさんのファッショニスタが来場し、Amazon Fashion Week TOKYOのアンバサダーを務めたマルチアーティストのLicaxxxがメインDJを務め、2019AWシーズンのコンセプトである「私も、ひとつの文化だ。」とリンクした、ファッションとカルチャーが融合する素晴らしいイベントとなりました。他にも、RHYME SO (RHYME & Shinichi Osawa)、オカモトレイジ (Okamoto’s)、moeなど東京のクラブシーンで活躍するアーティスト達によるDJプレイが、フロアを大いに盛り上げました。




また、モデルの入夏、山本ソニア、ENYA、インフルエンサーのゴールドエリカ、DJユニットのUNA + MATCHA、さらにショーを終えたランウェイモデルなどが大勢来場したクラブフロアには、フォトコールやセルフィーマシーンなどがセットされ、イベントを楽しみながらSNSも楽しめるユニークな空間が演出され、ファッションウィークのフィナーレをセレブレーションで飾るにふさわしいイベントとなりました。

モデルの入夏

モデルの山本ソニア

インフルエンサーのゴールドエリカ

モデルのENYA

DJユニット UNA + MATCHA



Amazon Fashion Week TOKYOのアンバサダーとイベントのDJを務めたLicaxxx


Photo credit:
(C)Japan Fashion Week Organization

Amazon Fashion Week TOKYO meets Calzedonia x Edge House
日時2019年3月23日(土曜)
場所 Sound Museum Vision (Deep Space) 渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビルB1F


Calzedonia:
Calzedonia (カルツェドニア) は、イタリアにて1986年の誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとして、毎シーズン最新のトレンドを取り入れ、女性たちのニーズにマッチしたコレクションを世界47カ国、2000店舗以上で展開しています。クオリティの高さとトレンドだけでなく、遊び心のあるデザインで、幅広いスタイルの女性たちに支持されているブランドです。

Amazon Fashion Week TOKYO:
5大ファッションウィークの1つである、東京のファッションウィークが、Amazon Fashion Week TOKYOです。一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構(JFWO)が主催して、毎年3月と10月に開催され、最新の日本のクリエイションを東京から発信し、世界中から注目されています。

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