プレスリリース

桜の季節に『サクラサクグラス』今ならお花見に便利な手拭いプレゼント

サクラサクグラスを持ってお花見へ行こう!

BAR TIMES STORE では、期間限定(4月26日まで)で『サクラサクグラス』をお買い上げの方全員に、バータイムズストア オリジナル手拭いを1枚差し上げます!


結露の水滴によってテーブルに桜の花びらが現れます。

サクラサクグラスとは
桜の季節にふさわしいSAKURASAKU glass【サクラサクグラス】をご紹介。グラス底面が桜の形をしており、冷たい飲み物を入れた際に生じる結露の水滴によって卓上に桜の花を咲かせます。ともすれば邪魔にさえ思えた水滴が普段の生活にささやかな楽しみをもたらしてくれる、そんな遊び心あるデザイン性の高さが人気です。また、江戸硝子の熟練の技をもつ職人によって一つひとつ丁寧につくられているから品質も確か。しっかりとした質感は手に馴染みやすく、それでいて口部が薄いので飲み物の冷たさをそのまま感じることができるのも職人の成せる技です。
今ならBAR TIMES STOREオリジナルの手拭いを差し上げます。ワインボトル等を包めるのでお花見に便利です!

4月26日まで実施! お花見に便利なオリジナル手ぬぐいを差し上げます!
SAKURASAKU glass【サクラサクグラス】をお買い上げの方全員に、今ならBAR TIMES STOREオリジナルの手拭いを1枚プレゼント! ボトルを包んだり、小さなお弁当を包んだりとお花見に大活躍です。プレゼント期間は2019年4月26日(金)ご購入分までとさせていただきます。もちろんオンラインストアでのご購入でも差し上げます。
すべて桐箱入りなのでプレゼントにも最適です。※写真はロックの雪桜紅白セットが入った桐箱。

グラス底面が桜の花びらの形をしています。



詳しくはこちらをご覧ください。https://www.bar-times.com/contents/70024/

BAR TIMES STORE ONLINE
http://www.bar-times-store.com/products/list310.html
BAR TIMES STORE
https://www.bar-times.com/ginza/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け