プレスリリース

イセタンメンズ19年春夏コンセプトムービー公開

ダンサー・振付家の『森山開次』が”イセタンメンズが提案する4つのスタイル”を身に纏い、躍動。

イセタンメンズでは、2019年2月20日(水)よりスタートするファッションキャンペーン「花々祭」、そして3月16日(土)の伊勢丹新宿店メンズ館リモデルオープンに向けた19年春夏のコンセプトムービーを制作。



イセタンメンズの新ステートメントとなる「男として、そして、人として(As a man, and, As a human)」。
本年の花々祭コンセプト「MOVER」と連動し、ダンサー・振付家の『森山開次』が”イセタンメンズが提案する4つのスタイル”を身に纏い、躍動。”時代を動かす人が生み出す創造性”と”人の持つ多様性”を表現したコンセプトムービーとなっている。
■イセタンメンズが提案する4つのスタイル(15ルック)
1.【High-Tech STYLE】2.【High-Street STYLE】3.【Urban Ethno STYLE】4.【Edgy Mode STYLE】
Brands :■ANN DEMEULEMEESTER ■FACETASM■F.C.R.B.■JOHN LAWRENCE SULLIVAN■KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT■kolor ■HAIDER ACKERMANN■Maison MIHARAYASUHIRO
■mastermind JAPAN・MASTERMIND WORLD ■N.HOOLYWOOD ■NEIGHBORHOOD■STONE ISLAND ■WHITE MOUNTAINEERING■YOHJI YAMAMOTO ■Y-3

(C)Sadato Ishizuka

■森山 開次/Kaiji Moriyama
ダンサー・振付家
2001年エディンバラフェスティバルにて「今年最も才能あるダンサーの一人」と評された後、ダンス作品の発表を開始。07 年ヴェネチアビエンナーレ招聘。12年発表『曼荼羅の宇宙』にて芸術選奨文部科学大臣新人賞ほか三賞受賞。13年文化庁文化交流使。19年『ドン・ジョヴァンニ』でオペラ初演出。ダンサー・演出家の両面で今後の活躍が注目される。

ムービーの制作は『lute』が、音楽は『Tokyo Recordings』がそれぞれ担当。

■lute/ルーテ
2016年にスタートした分散型動画メディア。YouTubeやInstagramなど複数のプラットフォームから、オリジナルのミュージックビデオやドキュメンタリーなど、音楽を軸にさまざまなコンテンツを制作・配信している。

■Tokyo Recordings/トウキョウレコーディングス
2015年設立、平成世代のプロデュースチーム・インディーズ・レーベル。OBKRとYaffleを中心に、国内外の数々のアーティストをプロデュースする。また、楽曲制作からマスタリング、パッケージデザインや宣伝まで全て自分たちで行う。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け