プレスリリース

『てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館 ぶどうの香り』新発売!

親子で楽しくつくろう!

白元アース株式会社(本社:東京都 台東区、社長:吉村一人)は、親子で楽しく作れる炭酸ガスの入浴剤『てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館 ぶどうの香り』を3月1日より新発売いたします。


てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館 ぶどうの香り

親子のコミュニケーションについて独自に調査したところ、現在よりもお子様とのコミュニケーションの時間を増やしたい方が多いことが分かりました(白元アース調べ)。そこで、親子の大切なコミュニケーションである、“バスタイム”や、“一緒に過ごせる時間”をより充実させる商品を上市いたします。


『てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館』は、材料をまぜて、もんで、かためるだけで、マルマルペンギンとコロコロクマノミのかわいい炭酸ガスの入浴剤が簡単に作れます。オレンジ色のお湯に、お子様に人気のぶどうの香りです。白元アースは、親子の大切なコミュニケーションの時間をもっと楽しくします。


≪商品特長≫
●材料をまぜて、もんで、かためるだけで、マルマルペンギンとコロコロクマノミの
かわいい入浴剤が簡単に作れます。
●炭酸ガスの入浴剤が2個作れます。(1回分)
●ぶどうの香り。
●お湯色:オレンジ色(透明湯)



≪商品概要≫
●てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館 ぶどうの香り


・希望小売価格:オープン
・内容量:1セット


◆発売日:2019年3月1日
◆販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け