お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

『ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用』新発売!

【新発想】ニオイに貼る!

白元アース株式会社(本社:東京都 台東区、社長:吉村一人)は、冷蔵庫内のニオイをとる『ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用』を3月1日より新発売いたします。


ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用

近年、冷蔵庫の高機能化は進んでいるものの、未だに多くの人が冷蔵庫内のニオイに悩まされています。しかし、「冷蔵庫内で邪魔になる」「脱臭効果が感じられない」などの理由から冷蔵庫用脱臭剤を使用していないという方も多いことが分かりました。(白元アース調べ)

『ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用』は冷蔵庫内のニオイが気になる時に、ニオイの元に貼るだけで簡単にニオイ対策ができるシートタイプの脱臭剤です。シートタイプなので、冷蔵庫内で邪魔にならず、必要なときに必要な分だけ使えます。シートには、ニオイの吸着面積が備長炭の約5倍もあるといわれ脱臭力に優れている「活性炭」を配合し、にんにく料理や漬物などのニオイの強い食品に効果的です。

日常使いには『ノンスメル1年間脱臭』、特にニオイが気になる食品を収納した際には『ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用』をご使用いただくと、より一層効果的です。白元アースは、新形状の脱臭剤を提案することで市場の活性化を目指してまいります。


≪商品特長≫
●いつもより冷蔵庫のニオイが気になる時にペタッと貼るだけの脱臭シート。
●活性炭がにんにく料理や漬物などニオイの強い食品に効く!
●食品容器やラップにしっかり貼れて、簡単にはがせます。
●必要なときに必要な分だけ使えて便利!(脱臭効果は約2週間)
●他の冷蔵庫用脱臭剤と一緒に使えます。

≪使用方法≫



≪商品概要≫
●ノンスメル 貼るシート 冷蔵庫用


・希望小売価格:オープン
・内容量:6枚


◆発売日:2019年3月1日
◆販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.34 ちゃらんさん | 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.34

ちゃらん さん

夫、長男、長女と暮らす自宅マンションのDIYや、インテリア小物のリメイクがライフワーク。そのアイデアを、暮らしニスタやインスタグラムで発信している。手をかけた自宅の様子は、インテリア雑誌などでもたびたび紹介されるほど。大胆で本格的なDIYが評価され、2018年の暮らしニスタ大賞では審査員特別賞を受賞。

yunyun(猪俣友紀)さん
vol.33

yunyun(猪俣友紀) さん

まどなおさん
vol.32

まどなお さん

桃咲マルクさん
vol.31

桃咲マルク さん

アンケート隊
公式アカウント

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

いちごのスイーツレシピコンテスト
手作りヘアアクセコンテスト
コードの目隠しアイデアコンテスト