お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

【株式会社トータス】冷え性の原因をハラマキパンツで撃退!人気の腹巻きブランド『ワッフルハラマキ』から独自素材を使用したワッフル腹巻きパンツが登場!

創業明治30年の老舗肌着メーカーが作る日本製「ハラマキパンツ」でしっかり温活

内側から美しく健康的な生活をサポートするワッフルハラマキが履き心地の良い冷えとり『ハラマキパンツ』を作りました。



■ ワッフル・ハラマキパンツ 3,250円(税抜)
https://waffle-haramaki.com

女性の大敵冷えから体を守るワッフル・ハラマキパンツの登場。『腰からお尻までしっかり包み込み温めてくれるアイテムが欲しい』というご要望にお応えして、温かく過ごせるようにお腹、腰、お尻まで暖かいデザインにしました。薄手なので、夏のクーラー対策にも重宝、ぜひ、オールシーズンお腹を温めてあげてください。

■ オーバーパンツタイプ
オーバーパンツタイプなので、お気に入りのショーツの上からはくことができます。生地が二重になっている部分がない為、洗濯後の乾きが早いのも特徴です。

■ 自身の体温を使って温めるワッフル編み構造
ワッフルハラマキ同様、独自開発したワッフル状の生地を採用。立体的な生地が体温で温められた空気を溜め込み、保温効果を発揮します。表面の凹凸は冬はポカポカ、夏は肌離れの良いサラっとした着け心地を実現。さらにワッフルの柔らかなストレッチ性が快適な着用感を生み出します。

■ ズボンの下に着用しても表にひびきにくい
薄手な素材なので、パンツスタイルでも表に響きにくくお洒落を楽しみながら温活することができます。また太もも部分は見た目も可愛いメローで仕上げることで可能な限り薄く仕上げています。

■ お尻までスッポリ
腰、お腹からお尻まですっぽり包み込み、生地が温かい空気をたっぷりと溜め込むことでしっかりと保温します。また、股下を立体的に縫製する事によって心地よいフィット感を実現しています。

■ 豊富なカラー展開
上に着る服の色に合わせて選べるカラーバリエーションも魅力です。左からブラック・ヌードベージュ・オフホワイト・ライトピンク・チャコールグレーの5色で販売します。
https://waffle-haramaki.com

■ シルクプロテイン加工
美肌に必要なシルクアミノ酸を多く含む純度の高いシルクプロテインをコーティングしています。シルクの持つ肌触り、保湿性・保温性に大変すぐれた肌にやさしい加工です。




『ワッフルハラマキ』について

■ お腹は大切なものを守るため信号を送り続けている

『手足の冷え』『重く長い生理痛』
『お腹周りの脂肪』『下痢や便秘』


思い当たることが多いのではないでしょうか?お腹の冷えは、表面的な冷えと異なりわかりにくいもの。おなかは体の調子の変化を敏感に感じ取り工夫して教えてくれているのです。だからこそお腹に優しくすることがとても大切です。

「おなか」は、冷えを感じるとすぐに、温めて冷えから守ろうとします。そのために、冷えを感じるとお腹周りに沢山脂肪を蓄えようとします。特に子宮などは、大切な命を育むところなのでとても敏感、大切なものを守ってほしい!とメッセージを送ります。また、冷たい飲み物やアイスなどを口にすると、お腹が急に冷やされます。体の反応としてはすぐに外に出そうとする為、下痢になったりもします。逆に常にお腹が冷えていると、温かいものを体から出さないようにと、便秘になったりもします。

”冷え性”を持つ方の多く感じているのは手先足先の末端の冷え。カイロや手袋で一生懸命手足を温めても、全く改善しない。それも実はお腹の冷えが影響しています。体に重要な臓器が集まるお腹が冷えると、お腹とその近い部分を集中して温めようとします。その為、手先や足先に温かい血液が回りにくくなっていきます。

■ 一日中、年中、季節問わず腹巻きが活躍


お腹からのメッセージに気がつき、お腹を温めることでお腹が安らぎます。お腹を守ってあげることで様々な症状が改善に繋がるかもしれません。

ワッフルハラマキは製品を通して、健康でいることで生まれる家族や大切な人との時間を、より幸せにするよう日々努力しています。

<waffle haramaki ワッフルハラマキ 企業情報>
https://waffle-haramaki.com
〒775-0203
徳島県海部郡海陽町大里字中須土手外1-1

Instagram https://www.instagram.com/waffle_haramaki
Facebook https://www.facebook.com/%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%AD-1326516604118466/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.35 からあげビールさん | 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.35

からあげビール さん

夫と小学生の長男との3人暮らし。フルタイムで働きながら、限られた時間でも美味しく手作りできる家庭料理を、暮らしニスタやブログ、レシピサイトに投稿している。ご飯がすすむ&ビールに合うメニューが好評で、レシピ本への掲載も多数。暮らしニスタでは、暮らしニスタ大賞やレシピコンテストでたびたび受賞している。

ちゃらんさん
vol.34

ちゃらん さん

yunyun(猪俣友紀)さん
vol.33

yunyun(猪俣友紀) さん

まどなおさん
vol.32

まどなお さん

アンケート隊
公式アカウント

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

楽しくお出かけ!旅支度のアイデアコンテスト
変幻自在!卵レシピコンテスト
書類の整理&収納コンテスト