プレスリリース

ジュンビー『ピンクゼリー』新品交換保証開始!

『ピンクゼリー』の新品交換保証サービスを開始しました。

ジュンビー株式会社は、『ピンクゼリー』の「新品交換保証」を開始いたしました。 「新品交換保証」とは、購入したピンクゼリーが未使用のまま使用期限を過ぎてしまった場合、残ったピンクゼリーを“1本単位ですべて”新品と交換するサービスです。


ジュンビー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:高津原英介)は、『ピンクゼリー』の「新品交換保証」を開始いたしました。

ジュンビーの『ピンクゼリー』は産婦人科医と共同開発する等、商品の品質はもちろん、お客様が安心して使用できるよう容器の素材やサイズ、形状に至るまですべてにこだわり抜いた商品であると自負しております。



特に容器に関しましては「特許」を取得しており、厚生労働省の第三者機関の認証を受けた「管理医療機器」になります。 商品スペックはもちろん、細部に至るまでこだわり抜いて開発したのがジュンビーの『ピンクゼリー』です。

そんなピンクゼリーの「新品交換保証」とは、購入したピンクゼリーが未使用のまま使用期限を過ぎてしまった場合、残ったピンクゼリーを“1本単位ですべて”新品と交換するサービスです。


◆新品交換保証の適用条件


公式サイトからご購入いただいた方
2箱セットまたは3箱セットをご購入いただいた方
使用期限が切れてから90日以内に返送いただける方




ピンクゼリー公式サイト:http://pink-jelly.jp/

【会社概要】
会社名:ジュンビー株式会社
設立年月:2015年3月
代表取締役:高津原英介
ホームページ:https://www.junbie.co.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け