プレスリリース

10月21日(日曜)ワカマツグラシパートナーズのイベント「若松さんま祭り」に霧島フェニックスが登場!

秋を彩る新鮮食材のサンマをみんなで食べませんか?

若松でサンマを食いましょう。 霧島フェニックスも登場予定です。 10月21日12時~18時まで開催!



秋といえば食欲の秋。
秋が旬な魚と言えばさんま。

ということで!

「若松さんま祭り」を開催致します・

会場のNAKAGAWA Spoilで今が旬のさんまを七輪で焼き
みなさんで楽しく飲んで美味しくさんまを食べましょう!!!

当日は油の乗った美味しいさんまを100尾用意しています!!!
焼きさんま以外にも、さんまの巻き寿司や
さんまの握り寿司を提供できたらと考えております!

当日は、さんまのイベント以外にも
先日U29バーテンダーにゲストとして出たいただいた
南雲さんのライブも行う予定です・・・

みんなで一緒にさんまを食べながら歌いましょう!!!

そして、DELICIOUS株式会社の霧島フェニックスも登場予定です。
近年稀に見るサンマのイベントになること間違いなしです。

■ イベントの背景
サンマに限らず食事はみんなで集まって食べたほうがうまいに決まっています。
色々な人が集まる機会を少しでも増やしていきたい。
地方都市のさらにローカルな町が作り出すイベントです。
若松に沢山お腹をすかせた若者が来て欲しい。

■ 会社概要
商号 : 一般社団法人 ワカマツグラシ+Partners.
代表者 : 代表理事 藤田 毅

■ 会社概要
商号 : DELICIOUS 株式会社
代表者 : 代表取締役 大山 圭太
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区 銀座 1-15-4 銀座一丁目ビル 7F
設立 : 2018 年 5 月
事業内容 : 月額定額制飲食店サービス FREE LUNCH(フリーランチ)の開発
資本金 : 50 万円
URL : https://free-lun.ch

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け