プレスリリース

【三重県初出店!】『Melon de melon 久居インター店』10月17日(水)朝10時グランドオープン!

日本全国で行列ができるメロンパン専門店がいよいよ三重県にも初出店!

高級素材を使用した、こだわりの焼きたてメロンパン! 全国で話題を集めている、完全テイクアウト型メロンパン専門店「Melon de melon(メロンドゥメロン)」(株式会社サンライズ、本社:東京都中央区)では、2018年10月17日(水)に『Melon de melon 久居インター店』をグランドオープンいたします。1番人気の「プレーンメロンパン」をはじめ、香り豊かなショコラをパン生地・ビスケット生地に練りこんだ「チョコチョコメロンパン」、など数種類の商品を常時取り揃え、さらに「クロワッサン」や「アップルパイ」といったデニッシュ・パイも数種類そろえています。是非この機会にお試しください!




【店舗概要】
■店舗名
Melon de melon 久居インター店
■グランドオープン日時
2018年10月17日(水)朝10:00
■営業時間
10:00~20:00
■住所
三重県津市明神町2380-3



【特徴1】高級食材を使用したこだわりのパン!
ふんわり柔らかなブリオッシュタイプのパン生地にアーモンドパウダーを加えたビスケット生地を使用した一番人気の「プレーンメロンパン」をはじめ、ヨーロッパ産発酵バターをたっぷり使用したクロワッサンなど、世界各国の高級食材を厳選。


【特徴2】焼きたてをテイクアウトで気軽に買える!
いつでも焼きたてを味わっていただけるように、お店で一つ一つ丁寧に焼き上げています。
焼きたての美味しさを気軽に楽しんでいただけるテイクアウト専門店です。


▼行列のできるメロンパン店!!
昨秋から今冬には北は福島から南は福岡まで、全国各地で新店舗が続々オープン!その中には連日2時間待ちの行列店も。
12月には三重県2号店もオープン予定しております。
オーナーの倉田は「名古屋のお店で食べたメロンパンの美味しさに感動して、是非、三重の方にも召し上がってもらいたいと思ってお店を出すことを決めました!」と出店を決意。活気あふれる街づくりの一役を担うことができればと考えています。


◆お問い合わせ先
株式会社サンライズ販促管理部
電話番号:03-6821-3262
http://www.melon-de-melon.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け