プレスリリース

ガンバレルーヤさん初、化粧品会社キャンペーン起用「私たちを見て世界のセレブがマネしだす」メイベリン「スナップスカラ」新製品トークイベント

世界に先駆けメイベリン ニューヨーク「スナップスカラ」を先行体験

 メイべリン ニューヨークは、3年ぶりとなるマスカラ新ライン「スナップスカラ」を全世界に先駆け2018年8月17日(金)より日本で発売を開始致しました。先行発売を記念して、同日にTHE MAYBELLINE HOUSEにて“SNAPSCARA LAUNCH PARTY”イベントの中で、ゲストにお笑い芸人のガンバレルーヤさんをお迎えし、トークイベントを実施致しました。  初めて化粧品会社のキャンペーンに起用されたというガンバレルーヤのまひるさん、よしこさん。イベントのオープニングで、「スナップスカラ」の魅力が詰まったオリジナルコント「テスター~スナップスカラ~」を披露して頂きました。  また、トークイベントでは、「スナップスカラ」を使ったナチュラルメイクで登場。「スナップスカラ」を使用してみての感想を聞かれると「まつ毛だけでこんなにかわいくなるなんて」と述べ、先行販売に先駆けてその使用感や、製品特長について語って頂きました。


ガンバレルーヤ 「私たちって世界の代表、世界の顔ってことなんですね!」



メイベリンの「スナップスカラ」を使用したナチュラルメイクで登場したガンバレルーヤのお二人。普段、あまりマスカラを使用しないとのことだが、MCから「ニューヨーカーや海外セレブよりも先にスナップスカラを使用しているんですよ」と言われると、「私たちが世界の代表、世界の顔ってことですか?!」「世界のセレブが私たちのことを見て真似する」「いろんな海外セレブが私たちのチークを真似しだすかも」とコメントしました。

ガンバレルーヤ、まひるさん
「スナップスカラは私のために作られたマスカラ」




普段、マスカラを「使わない」というガンバレルーヤのお二人。「スナップスカラ」を使用しての感想を聞かれるとよしこさんは、「塗ってる感がない。自まつ毛が美しく見える。普段マスカラを使わないんですけど、こんなに(スナップスカラは)簡単にかわいくなれる」とコメントしたよしこさん。相方のまひるさんは、「まつ毛が短いのがコンプレックスで、メイク落としでまつ毛をこすることで抜けてしまうのではないか、と心配していたが、これは私のために作られたのか?最高条件が全部そろっている。」とコメントし、あまりマスカラを使わないお二人にも、気に入って頂きました。

業界初ジェルインクマスカラを、「つけたまま寝たい」


3年ぶりとなるマスカラ新ライン「スナップスカラ」は、“ジェルインクマスカラ”でつくる「くっきり自まつ毛」というマスカラの新しい仕上がりを提唱しています。

ジェルインクマスカラのポイントは、軽いつけ心地のマスカラ液で、ダマになることなくなめらかに塗れること。水ベースのワックスフリーフォーミュラですっとまつ毛をコーティングして、盛らなくてもきれいな、自まつ毛美人に仕上がり、にじまないから1日中“くっきり自まつ毛”の印象が続くのがポイントです。
今のトレンドににぴったりな、くっきりとした「自まつ毛美人」に仕上がる説明を受け、最後にコメントを求められると、「私たちのようにきれいになって下さい」「私たちは世界中の女性のモデルです」とコメントしてくださいました。



ガンバレルーヤ
よしこ
性別:女性
生年月日:1990年10月24日
趣味:星を見ること/サクセスストーリーの映画を見ること

まひる
性別:女性
生年月日:1993年8月30日
趣味:キャッチボール /壁当て



SNAPSCARA
製品名 :メイべリン スナップスカラ
発売日 :2018年8月17日(金)
価格  :1,200円(税抜)
カラー :01ブラック、02ブラウン
製品説明:世界初※1 ジェルインクマスカラ!瞬間ONでくっきり自まつ毛
製品HP : https://www.maybelline.co.jp/eye/mascara/snapscara
※1:メイベリン ニューヨーク史上において

オフィシャル素材ダウンロードURL:https://goo.gl/wzDqBd PASS: snapscara
パーティー素材ダウンロードURL:https://24.gigafile.nu/0824-db9ec29575342a7a84e46137b39cbbcdb
PASS:MBNY
ガンバレルーヤさん素材ダウンロードURL:https://24.gigafile.nu/0824-be158d67f4c3ad8dda7158cc46b1e3894 PASS:MBNY

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け