コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月22日~11月28日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月22日~11月28日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「ローストチキン」!

日本では勤労感謝の日、北米では感謝祭がある今週。どちらも、秋の収穫や労働を労い祝うという意味があるようです。そんな今週のラッキーメニューは「ローストチキン」。

北米ではローストターキー(七面鳥)が主流ですが、手に入りやすいチキンでもOK。元々、鶏肉は金運アップの食材と言われています。日々頑張っている自分や家族を労いつつ、美味しいチキンで開運しましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は双子座!

楽しいことがめじろ押しの幸運期!いつも支え見守ってくれている家族やお友達からの忠告は、感謝の気持ちを持って聞き入れると吉。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、理不尽に傷ついた気持ちになるかもしれません。ですがそれは多くの誤解から起きていることのようです。何もかもうまくいかないような気がしているかもしれませんが、このまま諦めずにいることで、必ず牡羊座さんの満足いく結果となるでしょう。

何もせずにただ待っているのはモヤモヤしてしまいますが、今は敵を作らないようにうまく立ち回るのが吉。援助運が好調なので、牡羊座さんを援護射撃してくれる頼もしい助っ人が現れるでしょう。今週の金運をアップするには、夕日を見ると良いですよ。

*ラッキーアイテム:夕日、具沢山オムレツ

牡牛座

今週の牡牛座さんは、穏やかで明るい気持ちで過ごせるでしょう。今週の運気の特徴として、「あやかり運」というものがあります。慶事や人の幸せにあやかることで、牡牛座さんの運気もアップするのですね。そのため、周りではおめでたい話が続出するでしょう。

仕事の案件がめでたくが完結したり、周囲から結婚や出産の話が持ち上がるかもしれませんね。そのような話を聞いたり、場面に遭遇した時には、ぜひ一緒に心からお相手の幸せをお祝いしましょう!神社での結婚式やお宮参りなどに遭遇すると金運が最高にアップします。

*ラッキーアイテム:水彩画、あさりの味噌汁

双子座

今週の双子座さんは、楽しいことがめじろ押しの幸運期!沢山の誘惑もあるかもしれませんが、自分の方向性をしっかり持つことで、楽しみながら将来に役立てるチャンスに変えて行くことができますよ。

もしかしたら周りから余計なお世話と感じるような忠告があるかもしれませんが、いつも支え見守ってくれている家族やお友達への感謝の気持ちを持って聞き入れるのが吉。危ないことに興味が湧いてきてしまったら、温かいお茶で一息つくと冷静になれます。今週は、キラキラバブル期であった80年代〜90年代の洋楽を聴くことで金運がアップ!

*ラッキーアイテム:80〜90年代の洋楽、温かいお茶

蟹座

今週の蟹座さんは、これまで面倒に思っていたしがらみをスッキリ断ち切ることができそう!面倒なんかではない、とどこかで自分の気持ちをごまかしていたかもしれませんが、星々は蟹座さんをスッキリとさせる準備が万端。あとは蟹座さんの気持ちと勇気次第です。

ここでしがらみを断ち切ることで、大きく先に進むチャンスが巡ってくるでしょう。旅行運と金運も好調。しばらく帰省していなかった人は、年末年始の帰省の計画を立てると吉。蟹座さんへの金銭的な援助や、生前贈与のような話が出るかもしれません。

*ラッキーアイテム:間接照明、ドライフルーツ

獅子座

先週に引き続き、少し頑張るような運気が続いている獅子座さん。今週は、覚悟を決めて正面から向き合うような出来事が起きそうです。ちょっと大変そうに見えますが、思ったよりも簡単にクリアできるから大丈夫!問題を後回しにすることもできますが、いずれはやらなければならないこと。今のうちに片付けておくと将来が楽になりますよ!

感情的にならずに淡々とこなすことが成功へのキーとなるでしょう。金運アップのためには、金銭的な面で見て見ぬ振りをしていたことをはっきりさせる必要がありそうです。

*ラッキーアイテム:姿見、クリームコロッケ

乙女座

今週の乙女座さんは、「食べ物運」が好調!開運ポイントは、美味しいものを美味しく食べる!ということになります。秋の味覚が満載な今週は、ダイエットは忘れて、思う存分美味しいものを食べる幸せを満喫しましょう!特に、ご家族と一緒に食事を用意すると、体の栄養だけではなく、心の栄養も得ることができますよ。

就活中の人は飲食店や食材を扱う仕事にご縁がつくかもしれません。食べ物を美味しくいただくことは金運アップにもなるのですが、今週は一人ではなく誰かと一緒に食べることでさらにアップします。

*ラッキーアイテム:ショッピングバッグ、鍋物

天秤座

 

今週の天秤座さんは、大きな可能性に溢れています!そのため、沢山の選択肢の中から選ぶのに迷うような出来事がありそうです。その中には楽な道もあるかもしれませんが、今は着実な道を選ぶことが大切。ゆっくりで良いので、小さなことから少しずつ頑張ってみると良いでしょう。

また、人間関係で誰かの板挟みとなり、どちらの味方もできない状況にお悩みの場合は、思い切って天秤座さんの気持ちをはっきり伝えるのが吉。どちらにも良い顔をするのはやめましょう。それによって今後の関係に影響を及ぼすことはありませんのでご安心を。今週の金運アップには、外出時に常に飲み物を持ち歩いて。

*ラッキーアイテム:小さめな水筒、シュークリーム

蠍座

今週の蠍座さんは、スッキリした清々しい気分で過ごせそう!日頃は慎重派の蠍座さんですが、今週はどんなことにも敏速に対応できるでしょう。集中力もありますので、仕事が面白いように捗りそう。お子様の進学先選びにお悩みの人は、今のお子様にとって一番合いそうな学校選びを。知名度やレベルを意識した選択よりも、良い未来につながりますよ。

また、今週は面倒なことや難しい仕事にも積極的に挑戦することで、さらに運気がアップします。汗をかく時期ではなくとも、毎日お風呂に入り体を清潔に保つことでお金の神様に好かれます。

*ラッキーアイテム:ボディーソープ、ジャム

射手座

今週の射手座さんは、諦め掛けていたことに一筋の光が差してくるようです。少し凹み気味だった人は、また頑張る気力や目標を見いだすことができるでしょう。別れたパートナーと復縁したり、絶対に無理だと思っていた人と急速に親しくなるかもしれません。

今週は、「こうなりたい」という理想の自分を見つける努力がお金に繋がっていきます。理想は高ければ高いほど、射手座さんのレベルも入るお金の額もアップしますよ。過去に住宅購入のローン審査に通らなかった人は再チャレンジにも良い時。状況が変わって、夢が叶う可能性が高まっていますよ!

*ラッキーアイテム:大判ストール、あんかけ料理

山羊座

今週の山羊座さんは、やる気に満ちた元気いっぱいな週となりそう!何か新しいことに挑戦するのに最適なので、思い切って行動してみましょう。人間関係が好調なため、職場やお子様関係の付き合いも新たに増えそう。山羊座さんが頼りにされる場面も増えますが、快く引き受けることでさらに運気がアップします。
 
金運も好調なので、仕事で独立を考えている人や、何かをするためにお金が必要な人は、周りからの援助も期待できそうです。山羊座さん自身も、周りの人たちもコンディションも万全ですので、勇気を出して行動に移しましょう。
 

*ラッキーアイテム:マッサージ器具、月見うどん

水瓶座

 

今週の水瓶座さんには、待ちに待った良いお知らせが届く可能性が!仕事で突然の昇進があったり、ご家族にも良い話が持ち上がるかもしれません。受験生のいるお宅では、早くも推薦入試合格の話も出始めるかもしれませんね。とても急な展開になりそうですが、落ち着いて対応していきましょう。周りのサポートが得られ、スムーズに進められますよ。すぐに動き出せる様に、今のうちから準備をしておくとベストですね。

また、水瓶座さんのお家に新しい家族が増える可能性が高まっています。新しい命を授かることは、金運アップの兆しです。

*ラッキーアイテム:黄色やオレンジの花、携帯電話

魚座

今週の魚座さんは、とても充実した日々を送れるようです。そんな時は、自分よりも周囲を気遣ってあげると吉。単身赴任中や離れて暮らすご家族がいる人は、ご家族は魚座さんも気づかないところでお悩みを抱えているかもしれません。一言で良いので、ぜひ思いやりのメッセージと共に、保存食や季節の食材を送ってあげましょう。きっと頑張る活力を取り戻してくれるはずですよ。

金運が好調なので、大きな買い物を検討するのにも良い時です。週末はご家族と一緒に、見学やお買い物に行くと良いですね。

*ラッキーアイテム:一筆箋、季節の食材

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

328424

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

164915

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

61279

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

mina_みなさん

28457

家事や片づけを楽にすませ、心と時間にゆとりをもっ...

5

KMママさん

17810

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

971901

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

487428

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

431777

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

154843

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

まつぼっくりこさん

143804

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

桃咲マルクさん

6557310

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

おおもりメシ子さん

8407132

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

🌠mahiro🌠さん

19664667

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

4児ママRomiさん

10226722

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

なが みちさん

3719403

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け