コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【10月18日~10月24日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【10月18日~10月24日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「生秋刀魚」!

待ちわびている人も多いかもしれない究極の旬の食材「生秋刀魚」。お刺身にできるくらい新鮮でピカピカな秋刀魚が手に入った時の幸福感は格別ですよね。栄養的にも、たんぱく質からビタミンやカルシウムまでバランスよく取れるだけでなく、美容や老化防止にも役立つ成分が含まれている優れものです。

旬の魚は金運をアップさせてくれますので、少々お値段が高めだったとしても、積極的に食事に取り入れてみると良いですよ!

☆今週のNo.1ラッキー星座は「蠍座」!

活発になる人間関係が永年の夢を実現する後押しをしてくれるでしょう。人とのご縁は宝物。積極的に親しくなる機会を作ると、お金の流れも良くなりますよ!

牡羊座

牡羊座さんの今週のテーマは「健康管理」。情に厚く、困っている人がいたら放っておけない牡羊座さん。周りに気を使い、自分のことは後回しで頑張っていることもあることと思いますが、今週は自分の体についてしっかり考えてみましょう。健康診断や人間ドックを受けてみるのも良いですし、食事や生活習慣を見直してみるのも良いですね。

ダイエットや禁煙にチャレンジしてみるのももちろんオススメ。一人では三日坊主になりがちなことも、家族で一緒に取り組むとうまくいく率が高まりますよ。金運アップには、早寝早起きと、楽しく食べてよく笑うことを心がけましょう!

*ラッキーアイテム:体重計、発酵食品

牡牛座

穏やかな気持ちで過ごせるようになってくる今週の牡牛座さん。先週から続いている変化は徐々に落ち着きつつあるようです。今週を目一杯幸せに過ごすポイントは、自分の持っている環境や才能、物などを整理してみること。

気がつけば、牡牛座さんは多くのものを持っているはずです。活かさずにもったいないことになっているものがあるのではないでしょうか?クローゼットにまだ値札がついたまま着てない服がある場合は、着るか着ないかの判断時。今週はそれらを整理して有効活用できるようにすることで、全体運だけでなく、金運もアップしますよ。

*ラッキーアイテム:ホットプレート、中華麺

双子座

今週の双子座さんは、金運がとても好調!何かと出費が多いにも関わらず、普段よりも入ってくるものが多くなります。金銭的なものだけではなく、プレゼントやお土産など、人から貰う機会も増えるようです。何かを貰った際にはしっかりお礼の気持ちを伝えることと、お返しを怠らないようにすることで、さらに安定した金運になります。

旅行運も好調なので、少し遠方への家族旅行などもオススメです。久しぶりにご実家に帰省する予定の人は、いつもよりも少し奮発したお土産が運気アップに役立ちます。

*ラッキーアイテム:黒いスカート、オートミール

蟹座

今週の蟹座さんは、全てにおいて満足のいく結果を出すことができるでしょう!家族間でトラブルや問題を抱えていた人は、今週は話し合いをする絶好のタイミング。特に相続関係の話は今週に話し合いの機会を設けましょう。こじれそうな時には無理に当事者だけで解決しようと考えずに、専門家に相談を。

また、引越しを考えている人は良い物件が見つかる可能性が高まっています。これから物件探しを始める人は、今住んでいる場所から「北」「西」の方角に良いご縁がありそう。金運アップには規則正しい生活を心がけましょう。

*ラッキーアイテム:付録付き雑誌、歌謡曲

獅子座

今週の獅子座さんは、強い信念が試されるような出来事がありそうです。とても迷うかもしれませんが、自分の気持ちがしっかりと定まっていればうまくいくという意味でもあるので、ぜひ信念を貫き通しましょう。自分の中の弱さに勝てる時なので、目的が決まっているなら何も考えずに進めばOK!周りの人を味方につけていくことで、さらに運気の上昇気流に乗っていくことができますよ。
 
人間関係にお悩みの人は、自分が去るか相手が去るか、という究極の選択があるかもしれませんが、基本的には自分から身を引くことは考えないでも大丈夫でしょう。金運アップには、気持ちのこもったプレゼントを渡しましょう。
 
*ラッキーアイテム:プレゼント、カップスープ

乙女座

毎日、あれこれと考えることを沢山抱えている乙女座さん。そろそろ来年の計画を立てる必要が出てくるかもしれませんが、それはちょっと置いておいて、まずは目の前にあることだけに集中しましょう。なかなかうまくいかないと感じている人こそ、まずは一つずつ片付けていくことが大切になってきます。

経済的なお悩みを抱えている人は、解決策は実は既に見えているはず。その解決策は乙女座さんの中では賭けに近いような感覚があるかもしれませんが、リスクは大きくないはずです。もう一度よく検討してみると良いですね。

*ラッキーアイテム:ショートブーツ、ミルクブレッド

天秤座

 

今週の天秤座さんは、穏やかな良い運気。気持ちの余裕もあり、自信を持って過ごすことができるでしょう。仕事でも成果を上げやすく、金運も良いので、昇進や昇給の可能性もありそう。収入アップで、諦めかけていたことも希望が持てるでしょう。

就活中の人も、思いがけない良い条件で就職が決まるかもしれません。悩み事は、誰にも相談せずにただ悩んでいるよりも、思い切って信頼できる人に相談してみると吉。体調に不安を抱えている人は、病院や薬を変えてみると良いかもしれません。

*ラッキーアイテム:長袖Tシャツ、ガムシロップ

蠍座

今週は、蠍座さんの夢が現実になろうとしているようです。子供の頃からずっと忘れられない夢ってありませんか?様々な事情から別の道を目指したかもしれませんが、やはり忘れられないことがあるとしたら、それは蠍座さんにとって運命だからかもしれません。活発になる人間関係が、夢の後押しをしてくれるでしょう!

今まで世間話や表面的な会話しかしたことがなかった人と思いかげずに深い話をするような機会もありそう。人とのご縁は宝物。積極的に親しくなる機会を作ると、お金の流れも良くなりますよ!

*ラッキーアイテム:フリース毛布、フィナンシェ

射手座

普段から自分の生活に強いこだわりを持って過ごしている射手座さん。今週は少しこだわりが過ぎてしまうような出来事があるかも。過ぎたこだわりによって身動きが取れなくなっている現状に気づいたら、まずはそのこだわりから一旦離れてみることで、今まで見えていなかった世界が見えてくることでしょう。

家族間でなかなか思い通りにならないことがストレスになっている場合は、夫婦や親子であっても常に相手の立場を理解するためのコミュニケーションを心がけてみましょう。また、射手座さんにとって嬉しいニュースがもたらされそうです。喜ばしいニュースは素直な気持ちに受けることで、金運がアップします。

*ラッキーアイテム:パールのアクセサリー、お総菜

山羊座

先週は色々考える機会があった山羊座さんですが、今週は気持ちの整理がついてくる模様。方向性が定まれば、運命も願いを叶えるべく方向に動き始めます。流れはできていますので、あとはその流れに乗っていくだけ。希望を持って願いと目標を叶えられるように行動していきましょう。

ただ、引越しや転職を考えている人は、もう少し検討してみた方が良い条件の場所が見つかりそうです。また、長期的に看病や介護をしている人は、現状が好転するような出来事がありそう。金運も好調なので、お金をかけることでの解決の道もありそうです。

*ラッキーアイテム:大きな木、ヒレカツ

水瓶座

周りに理解されずに苦しんでいた人は、そんな状況から抜け出すチャンスが訪れます。終わりの兆しが見えて、今週は気持ち的にとても楽になり、抑えていた力や気持ちを惜しみなく使えるようになるでしょう。まずはリハビリのつもりで心身のコンディションを整えてみて。すぐに調子が取り戻せなくても心配しないでくださいね。

また今週は、懐かしい人から連絡があったとしたら、その人は水瓶座さんにとってソウルメイトであるのかもしれません。水瓶座さんにとって大切な存在となるので、交流を持ち続けるようにしましょう。今週の金運アップには、イモ類や根菜を使った料理がオススメです。

*ラッキーアイテム:ストッキング、さつまいもの天ぷら

魚座

今週の魚座さんは、感覚が冴える時。しっかりアンテナを張っていることで、周りから良い情報が入ってきます。テレビやネットからよりも人とのコミュニケーションからもたらされる情報に価値があるようなので、日頃の会話に敏感でいましょう。

金運的にはお金の出入りが頻繁な時であるため、今週は出費が増えるかもしれません。特に買い物の際には目的を持っていないと思わぬ散財をしてしまうことに。今どうしても必要なものなのかどうか、しっかり考えてから購入すると良いですね!忙しい合間のちょっと空いた時間は、リラックスして落ち着いた状態で過ごすことでお金が出ていかない流れにすることができますよ。

*ラッキーアイテム:IDカード、栗のお菓子

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

4児ママRomiさん

10218440

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

ちゃこさん

3890185

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

Asakoさん

6011388

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

桃咲マルクさん

6545383

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

michiカエルさん

4648165

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...