コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【9月13日~9月19日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【9月13日~9月19日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「新米」!

多くの皆さんが「新米」を心待ちにしているのではないでしょうか。初物新米が出てくるのが、ちょうど今週くらいからかと思います。ツヤツヤピカピカの新米は、ご飯だけで何杯でもいけてしまうくらい美味しいですよね。

五穀豊穣の代名詞でもあるお米は、実りと豊かさの象徴でもあります。人生が実り豊かなものとなるように、新米にあやかってみましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は「水瓶座」!

充実感と幸せを実感でき、何事もうまくいくため、ストレスなく過ごせそう。人間関係が絶好調なので、運命的な出会いがあるかもしれません!

牡羊座

今週の牡羊座さんは、思う存分自分らしく過ごせる週となりそう!今週は、人よりも自分を優先し大切にするようにしてみましょう。まず自分が幸せにならなければ、人を幸せにすることはできないですからね。多少のわがままは許されるでしょう。

金運は好調です。不動産購入を検討している人は、この時期から探し始めると願い通りの物件に巡り合えそうです。人間関係が気になっている人は、自分が独りよがりになっていないか、自分の行動を見つめ直してみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:お香、モンブランケーキ

牡牛座

綺麗な景色や可愛らしいもの、情緒豊かな音楽や美味しいものが大好きで、感性豊かな牡牛座さん。今週はそんな牡牛座さんにとって、刺激的な一週間となりそう。

というのも、芸術的なものに多く触れる機会があるようなのです。行ってみたかった美術館や、クラシックコンサート、またはレストランに行く機会があるのかもしれません。その際身につけるアクセサリーは、イミテーションではなく、小さなものでも本物を身につけると良いですよ。

*ラッキーアイテム:手作りパン、マスカラ

双子座

今週の双子座さんは、どんな困難にも立ち向かえる精神力に満ちています。今なら難しいことにも挑戦できてしまうでしょう!

変化が起こったとしても、双子座さんにとって大切な物事は、どのようなものでも守りきることができます。実はもう随分前から準備は整っているので、あとは双子座さんの勇気だけ。自分の底力にびっくりするかもしれませんね!

今週はこれからの生活について考える時となるのですが、特に財産や将来への蓄えについて家族と話し合いをすると、金運アップの方向へ導いてくれるでしょう。

*ラッキーアイテム:ロングスカート、美容ドリンク

蟹座

今週の蟹座さんは、きめ細やかな気配りと助け合いの精神を心がけると良いでしょう。特に、職場環境にお悩みの人は、小さな気配りが蟹座さんの立場を大きく好転させてくれそうです。

今週は、目標や希望について本格的に動き出してみるのも良いでしょう。夢を見ることも大切ですが、あまりにも現実離れしている事よりも、今は地に足のついた生活を心がけることで成功が近づきます。金運アップには「時は金なり」を意識して行動すると良いですね。

*ラッキーアイテム:間違い探しクイズ、サンマの塩焼き

獅子座

今週の獅子座さんは、いつでも誠実さと正直な気持ちを忘れないことが大切。全てにおいて人間関係が好調なので、仕事もプライベートも心地よくスムーズに進められることでしょう。どんな場合でも正直に誠実にいることで、人間関係の良好さをキープすることができます。
 
金運も好調なので、収入アップの可能性も。なかなか勉強のやる気スイッチが入らないお子様にやきもきしている場合は、あまり目先の勉強の話をするよりも、未来の楽しい学校生活の話をしてあげると頑張れるようになるでしょう。
 
*ラッキーアイテム:ピッチャー、サンドイッチ

乙女座

今週の乙女座さんは、やる気と責任感が芽生える時。今週は、乙女座さんが頑張ることで助けられる人が沢山いるため、少々負担に感じても最後まで頑張った先には大きな充実感が待っているでしょう。

情に流されるのではなく、今やらなければならないことを粛々と行うと良いようです。経済的なお悩みを抱えている人は、すぐになんとかしたい気持ちで焦りが出てしまうかもしれませんが、「急がば回れ」の気持ちが正解。特に、簡単な儲け話や副業には慎重になりましょう。

*ラッキーアイテム:連続ドラマ、ぶどうのデザート

天秤座

 

今週の天秤座さんは、日頃の疲れを癒し休息して英気を養う時。たまには一人でのんびり過ごす時間を作り、夏の疲れを取りましょう。

仕事や家族の世話でそんな暇はない、と考えるかもしれませんが、自身のメンテナンスは今後の動きのパフォーマンスに大きく影響を及ぼすもの。休むことを恐れないでくださいね。

かえって、日頃ママに頼っていたご家族が率先して手伝いをしてくれるようになるかもしれません。金運アップには、和菓子よりも洋菓子が吉。

*ラッキーアイテム:ヘアフレグランス、シュガードーナツ

蠍座

今週の蠍座さんは、とても安定した金運です。ローンの審査にも通る可能性が高まっていますので、住宅などの大きな買い物をする予定の人は、申し込みをしてみると良いでしょう。仕事では昇進昇給の可能性も。就活中の人も、待っていた甲斐があったと思えるような未来が待っていますので、ぜひ前向きに頑張ってみてください。

併せて人間関係も好調なので、仕事もプライベートも良いご縁に恵まれやすいようです。物欲にとらわれずに、いつでも精神的な豊かさを求めるとさらに運気がアップします。

*ラッキーアイテム:丸い鏡、キャラメルアイスクリーム

射手座

今週の射手座さんは、最近頑張ったことで少々お疲れ気味かもしれませんね。時には日頃の面倒を忘れて、思い切り羽を伸ばしてみましょう!リフレッシュすることで良いエネルギーチャージができますよ。

また、今週は健康運と金運が好調なため、体を動かすことが金運と全体運アップにつながります。暑さやコロナで外に出にくい中、すっかり体が鈍っているとしたら、室内でもできるような簡単なエクササイズで楽しんでみましょう!親子でのエクササイズは絆も深めてくれますよ。

*ラッキーアイテム:小さな封筒、朝の新鮮な空気

山羊座

今週の山羊座さんは、いつでも向上心と勤勉さを大切に。「学び」を意識することで運気がアップします。テキストがある勉強はもちろん、人生、お金、人間関係など、様々なことを学んでみましょう。人間関係にお悩みの人は、本や雑誌などからヒントが得られることがありそうです。

最近、お金について損をするような出来事があった人は、それは勉強代だったのかもしれませんね。その出来事から得るものがあったはずです。金運アップには、図書館や書店に行きましょう。

*ラッキーアイテム:ショルダーバッグ、バター

水瓶座

今週の水瓶座さんは、心から湧き上がる充実感と幸せを実感できるでしょう。人間関係が絶好調なため、運命的な出会いがあるかもしれません。それは今後の水瓶座さんの人生に深い影響を与える人に間違いなさそう。何事もうまく行くため、ストレスなく過ごすことができるでしょう。

転職についてお悩みの人は、今やっている仕事に見通しが立ち、到達点が明確になってくるので、もう少し様子見しても良いかもしれません。金運アップには、公園などの緑の多い場所に行くと良いですよ。

*ラッキーアイテム:付箋紙、野菜の煮物

魚座

今週の魚座さんは、出会いや仕事などでチャンスが到来する幸運期。少々変化が多いのが玉にきずという印象かもしれませんが、世の中は全て陰陽でできています。多少のハプニングは、これから来る大きな良い波の前触れと考えてみてくださいね。

また、今週は魚座さんの気持ちが人に伝わりやすい時。思いを伝えたい人や、仕事での営業活動やプレゼンがある人は、うまくいく可能性が高まっているので自信を持って頑張ってみましょう。金運アップには、シルバーのアクセサリーがオススメです。

*ラッキーアイテム:シルバーアクセサリー、カボチャのスープ

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

ひこまるさん

10771615

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

4児ママRomiさん

10218440

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

香村薫さん

5315833

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

なが みちさん

3717167

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

roseleafさん

8456412

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...