コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【6月28日~7月4日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【6月28日~7月4日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「スイカ」!

まだ天気は安定しなくとも、晴れた日はすっかり夏空の今週は、真夏の気分を先取りできる「スイカ」がラッキーメニュー。
スイカにはカリウムが豊富に含まれていて利尿作用があるため、冷房で新陳代謝が落ちてむくみやすくなっている体には強力な味方です。

家のお掃除は開運の基本ですが、体内の余分なものをスッキリ出すことは体のお掃除なので、運気アップに役立ちますよ。

☆今週のNo.1ラッキー星座は乙女座!

パワーに溢れ、何事にも積極的に動ける時期。
ワクワクするような新しい発見や出会いもありそうです。

牡羊座

今週の牡羊座さんのラッキーアクションは、「勉強」。
難しい内容や仕事に関係することでなくとも良いので、何か新しく学べることを始めてみると運気がアップします。

金運も上々なので、ここで始めた習い事が高じて、将来的にしっかり稼げる可能性も高くなりそう。
一時的なものではなく長く続けられそうなもの、いつかやってみたいと思っていたものをチョイスすると良いでしょう。

資格試験に挑戦している人は、これまでのスランプから抜け出すことができそうです。
良い成果まではもう少しなので、頑張ってみましょう!

*ラッキーアイテム:アルバム、写真系のSNS

牡牛座

今週の牡牛座さんは、人気運が急上昇中。
男女問わず、いろいろな人からのお誘いで嬉しい悲鳴となりそう!
楽しく充実した時間が過ごせるでしょう。

人数が多い集まりが心配な時にはオンラインでも全く問題ありません。
いろいろな人と関わることで、プライベートも仕事も良い繋がりを作ることができます。

お誘いが増えると、必然的に出費も増えてしまいますが、今週は金運が好調なので、あまり気にしなくても大丈夫そう。
人気運をキープするには、赤い小物を持つと効果があります。

*ラッキーアイテム:赤い小物、牛肉ステーキ

双子座

今週の双子座さんのテーマは、ズバリ「お片付け」。
片付けをすることで金運が大きくアップします。
いらなくなった物を処分するだけではなく、必要のなくなった人間関係もスッキリ片付けてしまうことで、運気がどんどん上がっていきます。

散らかしっぱなしのご家族にイライラしていた人は、今週から片付けを一緒にすることで、良い習慣となっていくでしょう。
お子様の古い工作などを処分するに迷った場合は、「これは絶対に取っておきたい!」と思ったもの以外は潔く処分してしまった方が運気の流れが良くなります。

*ラッキーアイテム:マンガ本、炭酸飲料

蟹座

今週の蟹座さんは、プライベートを充実させたいという気持ちが高まるようです。
家族や自分の人生について考えた結果、仕事を辞めるという選択肢も浮上してくるかもしれませんが、それは今の蟹座さんに取って必要な選択ということ。
自分の選択に自信を持ちましょう!

また、急に子供が欲しくなるかもしれませんが、その理由は子宝運が急上昇中なため。
子宝運は妊娠という意味だけではなく、(生まれるものつながりで)金運にもつながります。
これから起きる出来事を楽しみに待っててくださいね。

*ラッキーアイテム:北京ダック、チェックのブラウス

獅子座

今週の獅子座さんは、感謝の気持ちや謙虚さが開運のポイント。
「いつも感謝しているつもりだけれど…」という獅子座さんも、今週は、誰に感謝をするかが大切になってきます。

目に見える出来事には簡単に感謝ができますが、見えないところで獅子座さんをサポートしてくれている人は、普段からあまりにも自然すぎて忘れてしまいがちです。
今週はそんな縁の下の力持ちの人たちのことを思い起こしてみることで、ありがたみを感じるでしょう。
感謝の気持ちをきちんと言葉にして伝えることで、金運がアップします。

*ラッキーアイテム:ショートパスタ、保冷剤

乙女座

今週の乙女座さんは、体の中から湧き上がるような強いパワーに溢れる週となりそう!
体力的にも十分なので、何事にも積極的に動けるでしょう。
視野が広がることで、ワクワクするような新しい発見や出会いもありそう。

お天気の良い日は、野外活動に出かけることも運気アップに繋がるのでオススメです。
金運も好調なので、少々大きな買い物を計画している人は本格的に検討してみましょう。

特に、引越しを考えている人は、賃貸ではなく購入も思い切って視野に入れてみると良いようです。
相性の良い方角は「南」「東」です。

*ラッキーアイテム:ハーブティー、新しいカーテン

天秤座

今週の天秤座さんは、少し疲れが出始めているかもしれません。
気配り上手で頑張り屋さんの天秤座さんですから、疲れている様子を見せることには抵抗があるかもしれません。

ですが、無理は禁物!
今週は少しペースを落として、ゆったり目のスケジュールが吉。
後に回せることは、来週以後にすることにして、今週はできる範囲で過ごすようにしましょう。

休日はお気に入りの場所でのんびり過ごすのも良いでしょう。
冷たい飲み物よりも温かい飲み物やスイーツを選ぶようにすると、金運がアップします。

*ラッキーアイテム:ホットチョコレート、レースのマスク

蠍座

今週の蠍座さんは、家族やお友達、お仲間と楽しく過ごせる週となりそう。
広く浅い付き合いよりも、どちらかというと深いお付き合いが得意な蠍座さんですが、今週は誰とでも積極的なコミュニケーションを心がけることで運気の恩恵を受けることができるでしょう。

いつも助けてもらうことが多いと感じている人は、ここできちんと恩返しをすることで金運が引き上げられます。
恩返しは、蠍座さんの助けを必要としている人や、社会貢献という形でするのも良い方法です。
この機会にぜひ考えてみましょう。

*ラッキーアイテム:キーホルダー、ペンケース

射手座


今週の射手座さんの開運のキーワードは「柔軟性」。
考え方ももちろんですが、実は体の柔軟性も重要ポイント!
考え事やお悩みが多かった人は、頭だけでなく体も硬くなっていることでしょう。

この機会に、まずは体をほぐすことで、頭も柔らかくなってきます。
お風呂上がりに簡単なストレッチを続けてみましょう。

また、パズルを楽しむことで頭がほぐれ、金運もアップします。
柔軟になることで、周りのいろいろな意見を取り入れたくなるかもしれませんが、射手座さんのことを一番よく考えてくれている人の意見を選んで。

*ラッキーアイテム:グリーンカーテン、豆腐料理

山羊座

今週の山羊座さんは、全体的にとても良い運気!
中でも際立っているのが金運です。

欲しいものがある人は、今週末が絶好のチャンスとなりそう。
早めのバーゲンセールがスタートしているところでは、欲しかったものがお値打ちで手に入れることができるかもしれません。

援助運も上昇中なので、仕事関係の人にご馳走してもらえたりなど、自分のお財布を開かずとも、楽しく充実した日々が送れるでしょう。
実家に遊びに行くと、お小遣いがもらえる可能性も。せっかくの金運ですので、宝くじに挑戦してみるのもオススメです。

*ラッキーアイテム:エコ活動、乾燥剤

水瓶座

今週の水瓶座さんは、気分スッキリ爽やかに過ごせる週となりそう!
頭が冴えて人の気持ちが汲めるようになるので、人間関係も円滑になるようです。
ギクシャクしている関係の人とは、仲直りのきっかけをつかめるでしょう。

ですが人の気持ちが手に取るようにわかったからと言って調子に乗るのNG。
いつでも優しい思いやりを忘れないようにすることが良い運気を保つポイントです。
被災地募金に協力したり、電車で席を譲ったりするような街中での小さな親切が金運アップにつながります。

*ラッキーアイテム:小ぶりなペンダントヘッドのネックレス、酸辣湯麺

魚座

今週の魚座さんは、目標達成まであと少しのところにいるようです。
日頃の努力が実る時は着実に近づいていて、収穫まではあとわずか。
今週の運気も引き続き安定しているので、今やっていることを引き続き頑張りましょう!

金運アップのポイントは、年長者や目上の人の意見に耳を傾けること。
仕事でもプライベートでも、協力を得ることができるでしょう。

また、蒸し暑いからと言ってずっと冷房の下にいるよりも、運動で汗をかく機会を作ると健康運がアップします。

*ラッキーアイテム:あんみつ、ヘアアイロン

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

96929

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

68613

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

3

智兎瀬さん

39516

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

32086

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

543625

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

206106

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190072

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

126942

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

124087

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

コストコ男子さん

12191193

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

happydaimamaさん

7274206

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

花ぴーさん

8690074

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

ハニクロさん

3996279

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

ひこまるさん

10771101

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...