コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【6月7日~6月13日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【6月7日~6月13日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「ミックスナッツ」!

梅雨の時期は、気圧の変化に体がついていかず不調を訴える人が増えますよね。
特に、女性の方が気圧の変化には敏感なようです。

そんな時期を乗り切るメニューは「ミックスナッツ」!
ナッツ類にはマグネシウムが豊富に含まれていますが、どうやらそれが気象病に効くようです。

その他の栄養素も豊富で抗酸化作用もあるので、健康運もアップします。
ミックスナッツで体調不良を吹き飛ばして、気分も運気も上げていきましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は獅子座!

嬉しいことが立て続けに起きる、楽しく幸せな1週間に!
金運も絶好調ですよ。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、仕事に趣味に、期待やワクワク感が感じられる運気。
「何しようかな?」と、いろいろな思いや考えが頭を回りそうです。
まだ具体的に形にはなっていないかもしれませんが、何かが始まる予感や手応えが育ち始めていることを感じられるでしょう。

副業を始めてみたいと思っている人は、牡羊座さんにぴったりのお仕事が見つかりそうです。
人に会うことでお金に繋がる星が巡ってきていますので、楽しくコミュニケーションしながら収入アップのヒントが得られるかもしれませんね。
笑顔を絶やさないことがポイントです。

*ラッキーアイテム:ホース、中華風弁当

牡牛座

 

今週の牡牛座さんは、強力な追い風が吹いている上昇運気!
ただし、かなり強い勢いの運気のため物事がハイスピードで進みます。
慎重派の牡牛座さんにはちょっと大変かもしれませんが、この勢いに乗って進めるようにしてみましょう。

お子様の学校役員になっている人は、やっと慣れてきてコミュニケーションも楽しくなってきそうです。
人間関係も好調なので、家族同士の集まりなどもあるかもしれませんが、そんな時に心配なのが集まりにかかる出費ですよね。
ですが、金運は順調な時期ですので心配せずに交流を楽しみましょう。

*ラッキーアイテム:持ち運び用タンブラー、おみくじ

双子座

最近何かと忙しかった双子座さん。
今週は、その流れで得た情報や知識によって、自分の中で意識変革が起きていることが感じられそうです。

もともと好奇心旺盛な双子座さんですが、これまで頑張って来たことや目標に突然興味がなくなり、別のことがしたくなるかもしれません。
それは運気の影響で一過性のものなので、すぐに決めてしまうのではなく、少し時間をおいてみましょう。

特に、転職を考え始めた場合は、もう少し様子見が正解。
金運的に、今は転職の時期ではありません。

*ラッキーアイテム:ティッシュペーパー、びわ

蟹座

今週の蟹座さんは、平和な運気。
お気楽気分で過ごせそうです。

最近は、あれこれ過去を振り返って考えてしまうことも多かった蟹座さんですが、「結局はこれで正解だったんだ」という結論が出て、気持ちが落ち着いてくるでしょう。

人間関係でお悩みを抱えていた人は、その関係に対する義務感から解放されそう。
本当に関わりを持つ必要があるのかを考えることで、問題解決の糸口が見つかりますよ。

今週は、キッチンの水回りのお掃除が金運アップのポイント。
特に、梅雨時なのでカビが生えないようにすると良いですね。

*ラッキーアイテム:ボタンのついた服、ハンバーグ

獅子座

今週の獅子座さんは嬉しいことが立て続けに起きる、楽しく幸せな時期となりそう!
夢や希望が叶いやすい運気に入ってきていますので、ひょんなことから良い話になったりするかもするかもしれません。
もし嫌なことがあった時には、それを4人の人に話すことで悪運を跳ね除けることができるでしょう。

金運も良い時期ですので、欲しいものがあれば自分で買うことももちろん良いですが、強く願うことで誰かからプレゼントされたり、懸賞に当たったりなどで手にはいる可能性もあるかもしれませんよ!

*ラッキーアイテム:花柄のスカート、サーモンのお寿司

乙女座

最近の乙女座さんは、これまで以上に頑張っていく覚悟を決めるタイミングがあったのでは?
今週は、まだまだ模索中ではありますが、自分の内面を見つめなおす機会があり、自分の本当の姿や気持ちを知ることができそうです。

自分を知ることは、ある意味では怖いことかもしれませんが、知らなかった才能や可能性も見つけることができます。
恐れずに本当の自分を探してみましょう!

また、勉強運と金運が好調な時期なので、この時期から始めた勉強やスキルが将来の収入アップのきっかけとなる可能性大。
転職にも良い時期です。

*ラッキーアイテム:ワッフル、ガラスの花瓶

天秤座

今週の天秤座さんは、今後のことについていろいろと考える流れが来ています。
考え始めると不安になってしまうこともあるかもしれませんが、実際には天秤座さんの思っている通りに進めれば問題はありません。
明るく希望ある未来が待っていますので、前向きに過ごしましょう!

それでも苦しいと感じた時には、迷わずに方向転換してしまいましょう。
経済的なお悩みには、かなり大きな方向転換が必要な可能性があります。
それによって引越しを考える可能性もありますが、きちんと考えて出した結論なら必ず良い方向に向かうので大丈夫ですよ。

*ラッキーアイテム:アジサイ、サプリメント

蠍座

今週の蠍座さんは、ポジティブさが発揮できる良い運気!
あれこれ迷うことがなく、物事を率直に決められるでしょう。
様々な気づきによって、蠍座さんの気持ちの中に変化が起きるかもしれません。
心の中に不安は残されるかもしれませんが、せっかく良い運気の中にいますので、あまり気にしないのが正解です。

金運では「貯める」よりも「増やす」を考えてみると良いでしょう。
もちろん貯金は良いことですが、上昇する運気が訪れている時には収入も増やしやすいもの。
いつもより少しだけ大胆な決断が収入アップのポイントです。

*ラッキーアイテム:ライチ、背もたれのある椅子

射手座


今週の射手座さんは、何かと忙しい時期となりそう。
とても忙しく動いている割には、なんとなく達成感が感じられないかもしれません。
 
せっかく頑張っているのですから、最小限の努力で最大の効果を出したいものですよね?
そのためには、今射手座さんが頑張っていることを客観的に見てみることが大切。
もし、本当はやりたくないのに義理や意地でやっているようなことがあれば、辞めてしまっても良いようです。
特に、お仲間やお子様関係での義理での付き合いは必要ないかもしれません。
 
今週の金運アップには、「傘」を新調すると良いですよ。
 
*ラッキーアイテム:新しい傘、ミックスサンドイッチ
 

山羊座

今週の山羊座さんは、強い意志が求められるかもしれません。
もともとしっかり者の山羊座さんですが、決断には少々時間がかかることも多いかもしれませんね?

今週は、お悩みがある人も強い意志を持つことで、徐々に霧が晴れてくることが感じられるでしょう。
特に、経済的なお悩みには「強い意志」が効果的。即効性がありますよ。

健康運はとても好調なので、体力づくりを始めると吉。
体調に不安がある人は、良い治療法や病院も見つかりそうです。
体質だと諦めずに、周りの人に相談してみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:フライドチキン、ヘッドフォン

水瓶座

今週の水瓶座さんは、少々忍耐が必要となるかもしれません。
ですがそれは、物事を水瓶座さんの思い通りにするため。
特に親族関係では少々我慢する必要があるかもしれませんが、少しだけ堪えることでこの先良い方向へと向かいます。

今は思っているのとは違う方向に進んでいるかもしれませんが、無理に方向を修正しようとすることは得策ではありません。
しばらくは注意深くタイミングをみると良いでしょう。

相続などの心配がある場合は、早めの対応が事なきを得ます。
金運は悪くありませんので、金銭関係で困るようなことはなさそうです。

*ラッキーアイテム:金魚、布バッグ

魚座

今週の魚座さんはパワフルな強運気の中にいます。
自然に笑顔となれる良い時期ですので、きっと自信と誇りに満ちて過ごせるでしょう。

人間的な魅力もアップしているので、老若男女問わず慕われそう。
大胆で情熱的な行動により、周囲では確実に魚座さんの存在感が増しています。

怖いものなし!の運気ではありますが、周囲への配慮は大切にしましょう。
特に、義実家やお子様関係のお付き合いには思いやりを意識して過ごすとさらに運気がアップします。

金運も良いので、不動産や車のような大きな買い物なども良いようです。

*ラッキーアイテム:クリームソーダ、温泉

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

186686

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

2

舞maiさん

161367

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

ハッピー(小寺 洋子)さん

143058

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

4

happydaimamaさん

66721

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

5

🌠mahiro🌠さん

23391

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1108022

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

564365

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

547056

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

146280

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

ベロリッチさん

132451

脳内メーカー「100%食」の超食いしん坊!計画を...

なが みちさん

3720529

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

おおもりメシ子さん

8410388

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

香村薫さん

5320443

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

花ぴーさん

8709642

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

桃咲マルクさん

6562913

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...