コラム

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【5月17日~23日】

  • クリップ
今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【5月17日~23日】

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「ニラ玉」!

今週のラッキーメニューは、「ニラ玉」。
この時期に旬を迎えるニラは、ビタミンやミネラル、食物繊維などを含む栄養価が高い優秀野菜ですが、特に強い殺菌作用があると言われています。

ニラの殺菌効果に卵のタンパク質もプラスして、免疫力と健康運をアップさせましょう!
ニラ特有のニオイ成分はニンニクと同様に、悪い運気を寄せ付けない邪気よけの効果もありますよ。

☆今週のNo.1ラッキー星座は乙女座!

嬉しいことが次々と押し寄せる時期。
面倒ごとからも解放されて、やっと自分が本当に取るべき道を見つけることもできそうです!

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、今後の未来を左右することになるかもしれない重要な星が巡ってきています。
「これはチャンスなの?それとも何かの罠?」と思ってしまうような大きなチャンスが訪れて、どうすべきか迷ってしまうかもしれませんが、間違いなくチャンスです。
躊躇せずに飛び込んでいきましょう!

やる気になったところに良い知らせも舞い込んできそうです。
金運も好調なので、家の購入を考えている人はもしかしたら好物件がびっくりするような値段で手に入るかもしれません。

*ラッキーアイテム:白いシャツとツナサラダ

牡牛座

今週の牡牛座さんは「再生」の時を迎えているようです。
今の状況や環境をリセットして、新たなステージに上がっていくための大切な週となるでしょう。
負のスパイラルに陥っていると感じている場合でも、もう脱出に向かっているのでご安心を!
引越しや転職を控えている人は、最適な時となるでしょう。

仕事では、失敗を恐れずにとにかく進むことが成功に近づく道。
普段なら無理かも、と思うような仕事へのご縁もありそうです。

家計の見直しをして無駄を省いて金運アップを目指しましょう!

*ラッキーアイテム:シャワーヘッドとレモンを使った料理

双子座

今週の双子座さんは、誰かのために尽くすことに喜びを感じる週となりそう。
いつも以上に周囲の人から相談を受けたり、頼りにされるような機会も増えることでしょう。

知識欲も向上するので、興味ある勉強や資格に挑戦してみるのもオススメ。
やること全てが良い結果となるでしょう。

また、職場や親族関係での人間関係にも恵まれる今週は、特に年上の人との関係が良好になるでしょう。
金運をアップさせるためには、甘え上手になることがポイントです。

*ラッキーアイテム:パールのブローチと鶏胸肉のソテー

蟹座

今週の蟹座さんは、やりきった満足感に満たされそう。
そのため、なんとなく燃え尽き症候群のような状況になっているかもしれませんが、そんなことを言っている暇はありません。
もう次のミッションが待ち受けているようです。
それはやりがいのあることとなるので、また気持ちを新たにして頑張ってみましょう!

新しい仕事が始まったばかりの人は、職場でのランチの後には、熱めのお茶で良い緊張感を持つと、仕事とプライベートのペースがつかめ、気合いも金運もアップしますよ。

*ラッキーアイテム:オレンジ色のマグカップとホイコーロー

獅子座

今週の獅子座さんは、金運が絶好調!
いつも通りに過ごしていても、なぜか物質的なことに恵まれやすい週となるので、お金が入ってくるというよりも、人からプレゼントされたりご馳走してもらったりする機会が増えるようです。

そんな今週の金運を活かすためのポイントは「会話」。
欲しいことややりたいことは、なるべく誰かに話すようにしましょう!
嬉しいことがあった時も、ジャンジャン人に話すと良いですね。
もちろん電話やオンライン、SNSなどのコミュニケーションでも大丈夫です。

*ラッキーアイテム:スマホと卵かけご飯

乙女座

今週の乙女座さんは、嬉しいことが目白押しの幸運期!
家族や友人の優しさに触れ、心満たされて過ごせるでしょう。

面倒ごとからも解放されて、ホッと一安心できそうです。
心が安らぐことで、やっと自分が本当に取るべき道を見つけることもできるでしょう。

金運アップや経済的な不安解消には、「お風呂掃除」がオススメ。
ピカピカに磨き上げた清潔なお風呂に、ゆっくりリラックスして入りましょう!
お風呂の神様が金運を運んできてくれますよ。
好きな香りの入浴剤なども使えば完璧です。

*ラッキーアイテム:デニムシャツとクリームチーズ

天秤座

今週の天秤座さんは、やる気に満ちた強運気!
何事も元気に頑張ることができ、心弾むようなニュースも舞い込んでくることでしょう。
自然に笑顔になれるような素晴らしい週となりそうですよ!

なんとなく運が上向いてきていることが実感できるような出来事もありそう。
就活中の人は、とても良い条件の仕事が見つかる予感。
人間関係も好調なので、周りは天秤座さんの「やる気」を全面的にバックアップしてくれるでしょう。

金運アップには、お財布の中のカード類やレシートなど整理がオススメです。

*ラッキーアイテム:メタルレッドカラーのものと牛ステーキ

蠍座

今週の蠍座さんは、モヤモヤとした状況や気持ちが解消される週となりそう。
いろいろな感情が駆け巡り、その中にはなかなか受け入れがたい感情もあり、辛い日々を感じていた人もいるでしょう。

ですが、この経験は蠍座さんにとってちゃんと意味があること。
特に、人間関係や夫婦関係では、「許し」がキーワードとなるようです。
解決はしたものの気持ちの切り替えが難しい時には、思い切った気分転換を。
金運は好調なので、お金での解決が可能かもしれません。

*ラッキーアイテム:長財布とグレープフルーツジュース

射手座

今週の射手座さんは、何事も順調に進むバランスの良い週。
心身ともに、穏やかに過ごせるでしょう。
多少忙しくても、流れに飲ませてしまうことなく、しっかり自分を保つことができるので、周りの人にも寛大な気持ちで接することができそう。

仕事や仲間内では、ちょっとした問題が発生するかもしれませんが、射手座さんの落ち着きと機転によってトラブルに発展するのを回避することができるでしょう。
堂々と構えていて!

今週の金運アップには、華やかなネイルがオススメです。

*ラッキーアイテム:華やかなネイルと5種以上の野菜が入ったサラダ

山羊座

今週の山羊座さんのキーワードは、「話し合い」。
これまで棚上げになっていた話や、しっかり決めなければならないことに決着をつける週となるようです。
なかなかまとまらない話も、今週は誰にとっても良い方向でまとまる可能性が高いので、ぜひ話し合いをしてみましょう!
金運も良いので、相続問題がある人も納得できる形に決めることができそう。

引越しを考えている人は、具体的な準備ができそう。
特に、周囲からの反対があった人は理解を得ることができるでしょう。

*ラッキーアイテム:ワッフルタオルと茹で落花生

水瓶座

今週の水瓶座さんは、マイペースにコツコツが運気アップのポイント。
あまり大きな動きがあるというわけではないため、なんとなく地味目な週ではありますが、ここで努力を惜しまずに頑張ったことはのちに必ず大きな成果となって返ってきます。

仕事だけではなく、自分や家族のためにも役立つことになりますので、気を抜かずに頑張りましょう!
日頃から知識を深めることを意識して生活すると良いでしょう。

金運は上々ですが、今は使うよりも貯めることに向いている時です。

*ラッキーアイテム:ジップロック・おから

魚座

今週の魚座さんは、目的に向かってまっしぐらに進みましょう!
ついよそ見をしてしまいたくなっても、今は脇目も振らずに前に進むことだけを考えるのが吉。
具体的な目標がなかったとしても、とりあえず今していることを頑張っていれば大丈夫。
自分のためだけではなく、家族や他人のために良い影響をもたらしてくれるでしょう。

いつも使っているタオルが古くなっていたら、新しいものに変えると金運がアップします。
金運に限らず運気の流れを変えたい時には、普段身につけたり使っている物を新調すると良いですよ。

*ラッキーアイテム:新しいタオル・プロテインバー

ILLUSTRATION : seesaw.  

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

186686

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

2

舞maiさん

161367

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

ハッピー(小寺 洋子)さん

143058

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

4

happydaimamaさん

66721

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

5

🌠mahiro🌠さん

23391

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1108022

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

564365

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

547056

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

146280

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

ベロリッチさん

132451

脳内メーカー「100%食」の超食いしん坊!計画を...

桃咲マルクさん

6562913

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...

4児ママRomiさん

10230738

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

香村薫さん

5320443

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

roseleafさん

8472494

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

おおもりメシ子さん

8410388

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...