コラム

ラッキーメニューで運気もアップ!【3月8日~3月14日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
ラッキーメニューで運気もアップ!【3月8日~3月14日】流光七奈の12星座占い

“視える力”を持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは ヨーグルト!

花粉もそろそろピークを迎える今週は、気分もどんよりしがちかもしれません。気分と運気は連動しているので、できればいつでも気分良く前向きに過ごしたいもの。そんな花粉症を和らげてくれる効果がある食べ物として「ヨーグルト」があります。積極的に食事に取り入れて、気分と運気を上げていきましょう!乳製品が苦手な人は発酵食品でもOKです。

☆今週のNo.1ラッキー星座は魚座!

今週の魚座さんはワクワクとした新しいことが始まる予感!人間関係にお悩みがあった人もすっきり解決できそうです。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、金運が絶好調な一週間!

経済的なお悩みを抱えていた人は、解決の目処が立つことでしょう。何かとお金を使う機会があっても、そのぶん入ってくるものもあるのでご安心を。

今週は、話題もお金にまつわる話が多いようです。家族と相続やお墓の話などをする機会があるかもしれませんが、もし借金を申し込まれたら、(必ずしも断らなければならないわけではありませんが)安易に決めてしまわずに、しっかり話し合ってから決めるようにしましょう。

*ラッキーアイテム:観葉植物とヨーグルトドリンク

牡牛座

今週の牡牛座さんは、頑張ってきたことを刈り取る週となりそう。

面白いように次々に話がつながっていく一週間となるでしょう。自分の力が及ばないことが起きているように感じるかもしれませんが、良い成果はすぐ目の前なので、諦めないで。

用事や仕事もひと段落し、一息つける時間もできるでしょう。街で見つけた居心地の良さそうなカフェで一休みすると金運アップ。日頃頑張っている自分へのご褒美をあげましょう。

*ラッキーアイテム:ペア時計とイングリッシュマフィン

双子座

今週の双子座さんのテーマは「整理整頓」。

片付けが苦手な人でも、部屋の中の不要なものを3つ選んで手放すだけで、運気の風通しが抜群によくなります。「最近ついてないな〜」と感じている人ほど、ぜひともお試しを!

特に、お金がうまく回っていないと感じる人は、本当は必要のない物に固執しているのかもしれません。それは物ではなく人の可能性もありますので、思い当たる節を考えてみると良いでしょう。

手放すことができたら、金運も一気に上昇しますよ。

*ラッキーアイテム:掃除グッズとスライスチーズ

蟹座

今週の蟹座さんは、頭を柔軟にして過ごすことが運気アップのポイント。

いろいろな話が舞い込んできても、あまり難しく考えないで臨機応変、柔軟に乗り切ることで金運もアップします。柔軟さは経済的な問題も解決できるので、周囲の意見にも耳を傾けてみましょう。

今週は、仕事もプライベートも、パートナーとの関係を考えてみると良いとき。うまくいってる人もいってない人も、お互いの良い点を見つけることで、これまで以上に信頼と絆を深めることができるでしょう。

*ラッキーアイテム:革製品と生野菜

獅子座

今週の獅子座さんは、人間関係がとても順調な一週間となりそう。

海外へのご縁もつきやすいので、本来なら海外旅行などが開運に最適ですが、今はなかなか難しいですよね。そんな時は、外国映画を見たり、外国語を勉強すると、さらに運気がアップします。

特に、外国製のチョコレートを食べると金運アップが狙えますよ。

また、家やご近所でゆったりのんびりと過ごすのも運気アップに効果的。お天気が良ければ、ポカポカ陽気の春の空の下をお散歩するのがオススメです。

*ラッキーアイテム:柑橘系の芳香剤と外国製のチョコレート

乙女座

今週の乙女座さんのテーマは、スバリ「休息」。

もともと真面目で勤勉な乙女座さんなので、毎日忙しく頑張っている人ほど休息が不足がちです。自分でも気がつかないうちに疲れた溜まってきていますので、どこかでしっかり休息を取る勇気を大切にしましょう。

また今週は、心も体も温かくなるような出来事がありそうです。人の優しさに触れて気持ちが安らぐことでしょう。

感謝の気持ちを積極的に表すと、金運がアップします。

*ラッキーアイテム:熱帯魚とコーンスープ

天秤座

今週の天秤座さんは、爽やかで気持ちの良い一週間となりそう!心身の調子も安定しているので、軽快に動くことができるでしょう。

人間関係も好調に回り出すので、誰かと喧嘩中の人は、相手の方から謝ってきてくれるかもしれません。その時には意地を張らずに、快く仲直りしましょう。これまで少し距離があった人とも、ちょっとしたきっかけで関係が深まる可能性があります。

就活中の人は、そろそろ本格的に動きだすとき。かなり良い条件での収入アップが期待できそうですよ。

*ラッキーアイテム:ハンドクリームとシーザーサラダ

蠍座

今週の蠍座さんは、周りからの期待と信頼が厚くなる一週間。

仕事よりもプライベートを優先させることが信頼につながるので、今週は忙しくても残業は控えめにするようにしてみると良いでしょう。

また、周囲からお悩み相談を受ける機会があるかもしれません。何かと忙しい時に相談されるかもしれませんが、なるべく時間を作るようにすることで、今後の良いご縁につながります。

特に、お仲間からのお悩みには積極的に乗ることで、評価も収入もアップしますよ。

*ラッキーアイテム:綿のシャツと発酵食品

射手座

今週の射手座さんのキーワードは、「やればできる子」!

なかなか自信が持てなかったことに、勇気を持ってチャレンジする絶好のチャンスです。なぜなら、あなたはいつだって「やればできる子」なのですから、自信を持ちましょう!

お子様のやる気スイッチがどこにあるのかわからなくてモヤモヤしている人は、お子様を心から信じましょう。あなたの子供なのですから、あなたと同じ「やればできる子」!なのです。

また、この時期は稼ぐ力も倍増するので、転職を考えるのに良いタイミングです。

*ラッキーアイテム:小さな写真立てと具沢山スープ

山羊座

今週の山羊座さんのテーマは、「勝負」!

チャレンジしてみたいことがあればぜひ挑戦してみましょう。試験や試合を控えている人は、良い結果を出せる可能性が高まっています。ただし、賭け事などには向きませんので、くれぐれもギャンブルは控えましょう。

また今週は、自分の都合よりも人の都合に合わせると良い時期。待ち合わせに遅れそうな時や予定変更の際は、早めの連絡と時間調整が正解です。

紙の手帳よりも携帯アプリでのスケジュール管理が、人運と金運をアップさせてくれます。

*ラッキーアイテム:コメディー映画とホットドッグ

水瓶座

今週の水瓶座さんは、楽しく順調に過ごすことができるでしょう。

問題に悩まされることもなく、仕事もプライベートも充実し、交友関係も活発になりそうです。その流れから、職場やPTAなどで新たな仕事や責任を任せられるかもしれません。

最後まで頑張れるかどうか自信がなくても、快く引き受けてみると良さそう。しっかり取り組む姿勢を見せることで、周りからのサポートが得られるでしょう。

金運アップには、春らしい華やかなファッションが良い運気を呼び込んでくれますよ。

*ラッキーアイテム:四角い鏡とハッシュドビーフ

魚座

今週の魚座さんは、新しいことが始まる予感にワクワクしそう!

必ずしも何かを始めなければならないわけではありませんが、ワクワク感を感じたら、それに乗ってチャレンジしてみると良いですよ。自由気ままな気分が良いアイディアを引き寄せてくれます。

また、なかなか吹っ切れなかった過去の出来事にけじめをつけることができそう。特に、人間関係にお悩みがあった人には、解決して心からホッとできることでしょう。

引っかかっていた気持ちがリセットすることで全体運だけでなく、お金回りも良くなります。

*ラッキーアイテム:布のスニーカーとご当地メニュー

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

96929

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

68613

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

3

智兎瀬さん

39516

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

32086

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

543625

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

206106

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190072

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

126942

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

124087

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

香村薫さん

5315667

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...

コストコ男子さん

12191193

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

michiカエルさん

4647801

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

RIRICOCOさん

4339834

築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子ども...

おおもりメシ子さん

8399187

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...