コラム

今週の一番ラッキーな星座は?【1月25日~1月31日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
今週の一番ラッキーな星座は?【1月25日~1月31日】流光七奈の12星座占い

“視える力”をを持つ占い師としてさまざまなメディアで活躍中の流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新します!

☆今週のラッキーメニューはアツアツのおでん!

一年で一番体が冷えやすいこの時期は、気持ちも荒んでしまいがち。今週の夜は、熱々おでんで身も心も温めてほっこりしましょう。

☆今週のNo.1ラッキー星座は牡牛座

いい決断ができる週なので、なにか決めたいことがあるなら今です!また、「南」の方角に福の神が訪れますよ。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、決断力が高まる一週間。何か決めなければならないことがある人は、しっかり向き合うことで良い判断ができるでしょう。

頭をシャキッとさせたい時には、起きがけに一杯の水を飲むと良いですよ。また、引っ越しを検討している人は、週末に良い物件に出会えるチャンスがありそう。妊活中の人にも、引っ越しがご縁を引き寄せてくれるでしょう。

今週は今の自宅から「南」の方角に福の神が訪れます。金運アップには、その方角に出かけてみて。

*ラッキーアイテム:キーホルダーとミネラルウォーター

牡牛座

今週の牡牛座さんは、いろいろなことに明るい兆しが見えてくる一週間となりそう。そのためのキーワードは「疑わずに信じる」こと。「良いな」と思ったことはなんでもやってみて損はありません!あれこれ考える前に、試せることは試してみましょう。

また、金運も良い時期です。今週のお金は、直接的に手にするというよりも、巡り巡って来るイメージ。家族や周りの人に親切にしたり、面倒見の良さを発揮すると、お金が引き寄せられてくるでしょう。

*ラッキーアイテム:一輪挿しとお菓子の詰め合わせ

双子座

今週の双子座さんには、常識的な言動が求められそう。普段以上に、ルールや常識を意識して過ごすと良いでしょう。

特に、女性間での人間関係は、「親しき仲にも礼儀あり」がポイント。とは言っても、堅苦しさを感じるほどには意識しなくても大丈夫。緊張したら息抜きの時間を設けてスッキリして。

また、趣味でやっていたことが忙しくなり、評価も高まりそうです。十分収入につながる可能性が実感できるでしょう。この機会に、副業にすることを考えてみると、金運アップにも繋がります。

*ラッキーアイテム:時計とピザトースト

蟹座

今週の蟹座さんは、安定感がピカイチの良い運気。動きがあまりないので、一見物事が停滞しているように感じてしまうかもしれませんが、それは杞憂です。心配する必要はないので、ゆったり構えて過ごしましょう。

仕事での金運が好調なので、昇進や昇給の話が持ち上がるかもしれません。

職場の人間関係に悩んで転職を考えている人は、やっと蟹座さんの気持ちや頑張りが理解してもらえるような出来事がありそうですので、もう少し様子見してみると良いですね。

*ラッキーアイテム:預金通帳とゆで卵

獅子座

今週の獅子座さんには、諦めてしまったことに再チャレンジできる運気。挽回のチャンスが巡ってきています。

特に、過去に経済的な理由で諦めたことや、ギクシャクしてしまった人間関係の修復を望んでいる人は、思い切って一歩踏み出してみて!

挽回のキーは「惜しみなく与える」こと。自分が何かを得ることよりも、人に与えることを意識して行動することで、人もお金も獅子座さんの元に戻ってきてくれるでしょう。今週はぜひ、持ち前の気前良さを発揮して運気アップしましょう!

*ラッキーアイテム:交通系ICカードとスンドゥブ

乙女座

今週の乙女座さんは、自分自身が成長していることが感じられる一週間となりそう。現状に満足できなくなったり、新しいことに興味が湧いてくるかもしれませんが、それは乙女座さんが成長したから。考え方や価値観の変化は、成長に不可欠なことと受け入れるようにしましょう。

興味がなくなったものを潔く手放すことで、お金の巡りも良くなります。新たな興味が見つかるので、思い切って手放してみるのも良いでしょう。

親子関係にお悩みの人は、今は無理せずに静観が正解です。

*ラッキーアイテム:ジーンズと収納ケース

天秤座

今週の天秤座さんは、家族や大切な人のためにお金や時間を使うための一週間となりそう。

自分自身の楽しみを少し我慢する必要が出てくることで、最初は犠牲になっているような気持ちになるかもしれませんが、結果的には良かった!と思える結果となるでしょう。

今週は仕事も早めに帰宅して、家族や大切な人と過ごす時間を作ると良いですよ。特に、普段忙しくてなかなかお子様の話を聞いてあげられない人には、今週は愛情と絆を深める大チャンスです。

*ラッキーアイテム:白い食器とホットプレート料理

蠍座

今週の蠍座さんは、明るく楽しい気分で過ごせる一週間となりそう。少しびっくりするようなハプニングもありそうですが、驚きが喜びに変わるようなことなのでご安心を。

また、今週は食欲増進の時期でもありますので、甘いものが食べたい誘惑があるかもしれません。ダイエット中の人には悩ましい誘惑ですが、この時期は体が甘いものを欲しているので、欲求のままに食べましょう。その分、体をしっかり動かせば大丈夫。

金運アップには、洋菓子よりも和菓子がオススメです。

*ラッキーアイテム:ウォーキングシューズと和菓子

射手座

今週の射手座さんは、「コミュニケーション」が開運ポイント。いつものスーパーで会ったご近所さんとの挨拶から、仕事での実務的な会話まで、積極的にコミュニケーションをとるようにしましょう。

今週の会話から得られる情報や人間関係は、後々射手座さんの人生や経済に大きな良い影響となっていく可能性があります。だからといって変に意識する必要はなく、射手座さんの持ち前の積極性を発揮して楽しく会話できればOK。

普段はなかなか夫婦水入らずで過ごす時間がない人も、今週はぜひ楽しいコニュニケーションを。

*ラッキーアイテム:タンブラーとミックスナッツ

山羊座

今週の山羊座さんは、心がとても充実した一週間となりそうです。辛抱強く頑張ってきたことが報われ、心身ともに開放感と満足感に満たされることでしょう。

自分自身を労うと同時に、周りの人々への感謝の気持ちを持つことで、さらに運気がアップします。

金運も上々なうえ、さらに援助運も良い時期ですので、貰い物が増えたり、臨時収入なども期待できそう。ご実家や親しい人から果物などを送ってもらった時には、周囲におすそ分けすることで、さらに金運がアップしますよ。

*ラッキーアイテム:認印とりんご

水瓶座

今週の水瓶座さんは、仕事もプライベートも何かと忙しい一週間になりそうです。優先順位をつけていくことで、サクサクこなしていくよう心がけると良いでしょう。

少々バテ気味の人は、無理はせずに自分の状態と相談しながら動きましょう。生姜入り甘酒で、体力気力アップを狙って。

また、今週はお買い物運が好調。ほぼバーゲンセールは終わりではありますが、通りすがりの店で欲しかったものが破格の値段で手に入る可能性があります。空いている時間帯のショッピングモールがオススメです。

*ラッキーアイテム:タートルネックのセーターと生姜入り甘酒

魚座

今週の魚座さんは、自信が湧いてくる一週間となりそう。あまり自信がなかったことに自信が持てるようになり、「今の私のままで大丈夫なんだ!」と思えることで、これまで魚座さんが見ていた景色もキラキラ輝きだすでしょう。やる気が出てくることで、あれこれ忙しく動き回ることになり、今週はあっという間に過ぎてしまいそうです。

家事や仕事だけでなく、育児や介護で頑張っている人も、元気に過ごせるでしょう。早朝の新鮮な空気で深呼吸が、パワーチャージの秘訣です。

*ラッキーアイテム:入浴剤とほうじ茶

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

🌠mahiro🌠さん

19634355

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

なが みちさん

3717167

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

コストコ男子さん

12191979

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

michiカエルさん

4648165

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

RIRICOCOさん

4340088

築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子ども...