お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

編集部ニュース

ドリンクでコラーゲンを飲んで補給するアスタリフトピュアコラーゲンの成分・口コミまとめ

  • クリップ
ドリンクでコラーゲンを飲んで補給するアスタリフトピュアコラーゲンの成分・口コミまとめ
­肌のキレイのためには、スキンケアはもちろん、体の内側からのケアも大切。
忙しい毎日の中で継続できるインナーケアといえば、美容ドリンクですよね。
飲むだけで効率的にコラーゲンを補給できる「アスタリフト」のコラーゲンドリンクをご紹介します。

アスタリフトピュアコラーゲン(ドリンク)ってどんな味?

­
­赤のパッケージでおなじみのスキンケアライン「アスタリフト」シリーズから発売されているのが、「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」です。
コラーゲンドリンクというと、「独特の苦みや臭みが苦手」という声もありますが、「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」は飲みやすさに定評があるのだとか。そこで、どんな口コミがあるか、調べてみました。
­
「コラーゲンは飲みにくい印象でしたが、おいしく飲めるので毎日愛飲しています」
「ピーチヨーグルトのふんわりやさしい味が好き」
「クセがなく、ぐびっと飲めるので、職場に常備しています」
­
といった口コミが多数! ジュース感覚で飲めてしまいそうです。
­
さらに、効果の実感に関しての口コミを見てみると、
­
「2本目で肌がなんだか変わった気がする」
「5本目くらいで肌が潤ってきた」
「10本飲み終わったら、しぼんでいた肌にハリが出て、はじける感じがよみがえった」
­
など、飲む本数が増えるごとに、効果を感じている口コミが目立ちました。

アスタリフトピュアコラーゲンの特徴って?

口コミで人気の「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」ですが、どんな特徴があるのでしょうか?
­
まず、手で持ってみて驚くのが、ボトルの小ささ。バッグに入れて持ち歩いてもまったく負担にならないコンパクトなサイズです。一般的な美容ドリンクの容量の60%くらいのコンパクトなボトル設計になっているのだそう。
ところが、ボトルが小さいからといって、中身が薄いわけではないんです。そのわずか30mlのミニボトルに、高純度・低分子のピュアコラーゲンがなんと10000㎎もの高濃度で入っています。しかも、使用しているコラーゲンは、丁寧に抽出した希少なピュアコラーゲンのみ。
­
­
コラーゲンだけでなく、シジミに含まれる話題の美容成分・オルニチンも配合しています。シジミ約1100個分にも相当する量をたっぷり配合しているんだそう。
さらに、コラーゲンの合成に欠かせないビタミンC、肌の潤いを担うセラミドもバランスよくプラス。
ノンカフェインだから眠る前に飲んでOKなのも嬉しいですよね。また、1本わずか46kcalと低カロリー&糖質OFFだから、ダイエット中でも安心して飲めます。
­
「美容ドリンクって、1日のどのタイミングに飲めばいいの?」と疑問に思っている人も多いようなのですが、お薬ではないのでいつ飲んでもOK、というのが基本。自分のライフスタイルに合わせて、好きなタイミングで取り入れていいんですね。
また、飲むタイミングより、なるべく毎日飲み続けることが、効果を実感するために必要なのだとか。「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」の場合も、1日1本飲むのが目安です。
­
ただ飲むだけ、と手軽な美容法のコラーゲンドリンク。家事に仕事に育児に忙しい女性でも、続けやすい美容法として期待が持てますよね!

初回なら半額でお得に使える!

­
­「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」を試してみたい人は、公式ホームページから購入するのがおすすめ。
公式ホームページなら、1箱10本入りで通常3,610円(税抜)のところ、半額の1805円(税抜)で購入が可能なんです!(初回のみ、お一人様1回)
しかも、通常は商品合計金額が5000円未満(税込)の場合にかかる送料360円が、初回は無料となります!
­
「味を確かめてみたい」とか「続けるかわからないけど試してみたい」という人でも、この価格ならトライしやすいですよね。
­
もし、続けるなら便利な定期お届けサービスもあります。その場合、2回目以降も10%割引となり、さらに「アスタリフト」のすべてのサプリメントや化粧品が10%割引で購入できる特典もついてきます。とってもお得ですよね!
­
まずは初回半額サービスで味や効果を確認したうえで、気に入ったら定期お届けサービスにスイッチすると、お得に続けられそうですね。
­
肌にも過酷なこれからの季節を乗り切るために、ぜひコラーゲンドリンクを味方につけてみてくださいね。
­
画像・情報提供/アスタリフト­

おすすめサイト

まず、1 つ目のキホンは「使う場所の近くに使うモノが置いてある」ということ。 我が家の場合、以前はゴミ袋はキッチンにまとめてストックしていたので、リビングや洗面所のゴミを替える時にいちいち取りに行くのが面倒でした。でも替えのゴミ袋を...
[PR] くらしメイド
さっそく見る
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

コストコ男子さん

7607

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

2

香村薫さん

2292

愛知県岡崎市のライフオーガナイザー 香村薫です...

3

おおもりメシ子さん

2267

おいしいもの妄想家♪ お鮨とお肉と日本酒とワイン...

4

よんぴよままさん

1590

4人の子どもに振り回されながらもイロイロ楽しんで...

5

R___さん

1290

100均アイテムなどの身近な素材を使った簡単DI...

1

コストコ男子さん

68452

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

2

香村薫さん

64507

愛知県岡崎市のライフオーガナイザー 香村薫です...

3

4児ママRomiさん

56411

大学生の長男、JK長女、小6次女、小5次男の母R...

4

arika_919さん

53025

*片づけ遊び指導士* 女のコ2人と男のコ1人の...

5

roseleafさん

43234

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

1

コストコ男子さん

256637

コストコアドバイザーのコストコ男子です。 コス...

2

roseleafさん

203775

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...

3

tamiさん

141292

築40年の平屋をリフォームして住んでいます。 ...

4

香村薫さん

133574

愛知県岡崎市のライフオーガナイザー 香村薫です...

5

4児ママRomiさん

133096

大学生の長男、JK長女、小6次女、小5次男の母R...

著名人コラム連載中!

収納王子コジマジックの100均収納術
藤本美貴さんのお気楽Happy週間
家計簿
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

第2弾!~和豚もちぶたタイアップ企画~豚肉のおいしい!レシピコンテスト♡
サンドイッチのおべんとうレシピコンテスト
賞金総額50万円!+豪華企業賞「暮らしニスタ大賞2018」
衣類の収納アイデアコンテスト
フェイクグリーンのプチインテリアコンテスト