フルーティス日向夏ストレートリンゴ酢ドリンク

疲れた時!この暑さには喉越し爽やか 美味しいローカロリーレシピ付き
価格 248円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年7月27日 更新日: 2022年7月29日
閲覧数: 556
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

疲れた時!この暑さには喉越し爽やか 美味しいローカロリーレシピ付き

店頭でも色々な種類の飲みやすいフルーティーな酢ドリンクが、見られるようになりました。
1日の始まりに、家事や仕事の合間に、お風呂上がりにいかがでしょうか。
ストレートなので簡単にグラスに注ぐだけです。

お酢に含まれるアミノ酸は、脂肪燃焼をサポートする働きがあるそうです。
ダイエット効果に期待出来そうですね。
運動を開始する30分前にお酢を飲むのがおすすめです。

ポイント1

氷をいれて、グラスに注いで飲みます。
リンゴ酢の中に日向夏みかんの香りして飲みやすいです。
暑い夏にはよく合いますよ\(^o^)/

ポイント2

巻き寿司の合わせ酢代わりに使ってみました。
160gのご飯に大さじ2杯入れて切りように混ぜます。

ポイント3

具材は少し変わり種を用意してみました。
肉を焼き、焼き肉のタレに絡めておきます。
卵焼きを作り、適当な大きさに切り揃えます。

ポイント4

おにぎり用の海苔に
酢飯を乗せます。
焼き肉、卵焼きを乗せます。

ポイント5

丸めます。

ポイント6

食べやすい大きさに切ります。

牛肉1枚15g約32kcalで、
2枚使ったので、64kcal
卵焼き(卵 1個76kcal,砂糖3g12kcal)
なので79kcal
フルーティス日向夏ストレートリンゴ酢ドリンク
大さじ2を使ったので3kcal
ご飯160gで, 269kcal

合計415kcalぐらいです。

ご飯の量を150gに変えただけで、252kcalになり
合計のカロリーが398kcalに抑えられます。

この時期サッパリ海苔巻きでダイエットはいかがでしょうか?
日向夏みかんの香りが酢飯によく合いますよ。


ポイント7

牛乳に混ぜて簡単な飲むヨーグルト風ドリンクも出来ます。
牛乳と飲むヨーグルトを同じ大きさのものを買うと
毎回多すぎて困ってしまう方や、
少し甘すぎと思われる方には是非!
オススメですよ〜

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード