ラッカースプレーJAPN ホワイト

ものは試し!約30年を使っている踏み台をキレイに
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年5月15日 更新日: 2022年5月15日
閲覧数: 80
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

ものは試し!約30年を使っている踏み台をキレイに

外用の踏み台の色がだいぶ劣化してきたので、ニッぺの製品でキレイに仕上げてみました。

ポイント1

この間、踏み台の塗装をしたのですが、
ニオイもきつい上に、塗装が悪いのか上手く塗れませんでした。

ポイント2

そこで、Amazonプライムで送料込300円の値段でしたので、試しに使ってみました。
(外用の踏み台は約30年近くも使っているので、失敗してもいいかなぁ、みたいなつもりで)


ノンフロンガスなのでニオイも気にならず、乾きも早く見違えるようになりました。

踏み台を新しく購入するのも考えましたが、重いので大変です。
車、持って帰るにも乗せるのが大変だし、通販だと送料込ではお値段も高くつきます。

ポイント3

まずはマスク、軍手、帽子、サングラスをしてスプレーしてみました。
風向きにも注意しました。

植物のいないところでスプレー缶を振りながら塗装しました。
幸いお天気にも恵まれ、乾きも早く仕上がりました。

壊れていないにので、塗装だけでこんなにキレイになるなら、
大事に使おうと思います。

お買い物をする時は、Amazonさんのサイトをよく見て、ブランド名や口コミ評価を参考に購入しています。
意外と掘り出し物にも遭遇しますよ。

この投稿が何かしらお役に立ちましたら幸いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集