De'Longhi(デロンギ)電気ケトル

こんなの欲しかった!De'Longhi(デロンギ)電気ケトル
価格 8,900円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2021年7月29日 更新日: 2021年8月3日
閲覧数: 16,208
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

こんなの欲しかった!De'Longhi(デロンギ)電気ケトル

長年使っていたティファールの電気ケトルを買い換えました。
これかわいいよ、と実家で既に使っていた母にDe'Longhi(デロンギ)の電気ケトルを勧められました。

イタリアの電化製品メーカーのDe'Longhi(デロンギ)のヴィンテージデザインモデル。
「アイコナヴィンテージ」
レトロな色合いと、ステンレスの見栄えの良さがステキです。

ポイント1

注ぎ口が尖っているので、湯切りがいいです。

ポイント2

蓋がとれるので、洗えます。
(蓋がしっかり閉まるので安全ですが、開け閉めが固い、というレビューが多かったです)

ポイント3

湯量のメモリは目立たない持ち手部分に。
(これが見にくい、というレビューもあり)

ポイント4

色は3色。どれも可愛い。

ポイント5

蓋も含めステンレスの部分が多いので、小さいお子様は火傷に注意が必要です。

我が家も、もう子供は小さくないですが、
●安全面(蓋の開け閉め、火傷)で問題ないか、と
●ティファールの方が使い勝手はいいかもしれないけどどうでしょう、
と念のため家族会議にかけました。
「可愛い方がいい!/一番使うお母さんがテンション上がる方がいい/どっちでもいい」と満場一致!?で賛成をもらいこれに決めました(^^)

という訳で、デザインはステキですが、使い勝手の面で万人受けはしないかも、と☆は2つにしました。


*日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
『ブロッコリーさんのそこそこ日記』
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/entrylist.html

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード