JAVA TEA(Red)はこう飲む♪私のお気に入りアレンジ3つ

JAVA  TEA(Red)はこう飲む♪私のお気に入りアレンジ3つ
投稿日: 2021年7月28日 更新日: 2021年7月28日
閲覧数: 1,945
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...
JAVA TEAのモニターに当選しました!
この度は大好きなJAVA TEAをたくさんいただき、大変嬉しいです
嬉しいついでに飲み方アレンジを投稿させて下さい。

※私が当たった赤い方でアレンジを紹介します。

美酢割りでフルーティーに!

美酢割りでフルーティーに!

じわじわ人気と知名度の上がってきた美酢は、常備しているご家庭も多いのでは?
JAVA TEAはお砂糖が入っていないので美酢を入れても甘くなりすぎず、程よい渋みが美酢のフルーツ感を際立たせてくれます。
生フルーツを入れても美味しくいただけそうですが、美酢なら気軽にブレンドできますよね。

いつもは炭酸で割りますが、JAVA TEAならゆっくり飲んでも「炭酸が抜けて残念」と感じることがないのもお気に入りポイントです。

大人女子にはこれ

大人女子にはこれ

いただいたワインがちょっと合わない、なんて時にはJAVA TEAで割ってみて下さい。
写真は私がいつも美味しく飲んでいる安ワインですが、渋みが軽減されて飲みやすくなりました。
もちろん普通にワイン好きな方にも、この飲み方おすすめです!

夏はやっぱりこれでキマり!!

夏はやっぱりこれでキマり!!

氷をグラスに入るだけ入れて、キンキンに冷えたストレートで。
これが結局1番美味しいです♪
甘くなくて後味がスッキリなのに「飲み物を飲んだ!」感がするので満足感が得られます。
スッキリした味わいなのに氷で薄まってもちゃんと味がするので、ぜひ氷多めでお試しください。

コツ・ポイント

割合はお好みで!

近所のスーパーになかなか売っていないため、お友達はアマゾンでケース買いしているそうです。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード