ふ~せんの実ボトル ワクワクみっくす!

ヒカキンコラボのふーせんガム
価格 598円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月1日 更新日: 2021年7月1日
閲覧数: 2,392
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

ヒカキンコラボのふーせんガム

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

我が家のユーチューバー・ヒカキン大好き三男が、ずっと欲しがっていたふーせんガムを購入しました!!

ポイント1

この商品は、人気ユーチューバーのヒカキン・セイキン・デカキンが、コラボした”ふ~せんの実ボトル ワクワクみっくす!”です。
https://www.lotte.co.jp/products/brand/fusen_gum/

動画でも紹介されていますが、3人それぞれがガムのフレーバーを考案しています。”セイキンナゾ味”や出たらラッキーな”激レアのビリビリコーラ味”があり、子供が動画見たら絶対欲しがる!!

ポイント2

三男は、商品が家にあるのを見つけて大興奮!!
”ビリビリコーラ味あるかな??真っ黒いの!!”
と探しましたが・・

ポイント3

入っていませんでした!!残念。セイキンナゾ味は、食べたら・・すぐ分かる!子供が好きな味でした。

ポイント4

可愛いガム捨て用の紙も入っていました。

ポイント5

ボトルガムは、普段買いませんが、買ってみると・・・子供向けのガムなのでおやつやお兄ちゃんたちの勉強タイムのお供に大活躍でした!!

ポイント6

一粒1.5㎝大のガムなので食べ応えもありますよ!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る