回転ずしポーカー

【ダイソー】これ楽しい♪スシローとのコラボ商品
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年5月10日 更新日: 2021年5月13日
閲覧数: 22,014
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

【ダイソー】これ楽しい♪スシローとのコラボ商品

ダイソーで、スシローとコラボの「回転ずしポーカー」を見つけました。
お皿がぐるぐる回る!
子供が喜びそう〜♪

ポイント1

100円です♪

ポイント2

わーい!スシローのお寿司がいっぱい。
これだけでも楽しいくらい。笑

ポイント3

くるくる回る回転台。
箱の出っ張りに台紙を差し込むだけの簡単な作りなので、子供でも簡単に作れました。

回転台のお寿司を回して、好きなお寿司を集めながら、ポーカーの様に点数を競うゲームです。
トランプのポーカー遊びを理解できる年齢ならゲームとして楽しめると思います。
相手の手の内が見えるゲームなので、相手の邪魔ができるなどポーカーにプラスアルファの奥深さもあり大人も充分楽しめます。

ルールの理解が難しい小さい子でも、くるくる回したりお寿司を集める仕組みは喜びそう!

わさびカードがあったり、「あ、それ美味しそう!」など回転寿司気分も加わって盛り上がりました。
「このゲーム面白いね!またやりたい!」と家族にも大好評でしたよ♪

ポイント4

ちなみにこのかるたも買ってみました。
QRコードからダウンロードできる「読み上げ音声付き」
絵もほっこりで、楽しみながらの勉強にもなりそうです。



*日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
『ブロッコリーさんのそこそこ日記』
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/entrylist.html

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集