速乾性ウェットタイプメガネクリーナー

メガネもスマホもサクッと綺麗になるシート
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年4月7日 更新日: 2021年4月7日
閲覧数: 1,907
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

メガネもスマホもサクッと綺麗になるシート

普段メガネで過ごしているんですが、気がついたらほこりや指紋や料理中の水・油はねなんかですぐ汚くなっちゃうんです。
スマホも同じく指紋で常に汚いんですよね。
これ両方ともメガネふきでふいていたんですが、使い捨てた方が楽なことに気づいてしまいました。

ポイント1

中身は手のひらサイズの個包装になっていて持ち運びもOK!
エチレアルコールが速乾のヒミツのようです。

ポイント2

サイズ感はメガネふきと同じくらい。
小さすぎず大きすぎず、ちょうどいい気がします。

ポイント3

早速使ってみました。
ちょっと写真では伝わりにくいのですが、左のレンズがふいた後、右がふく前です。
ほこりも指紋も謎の汚れもしっかり落ちています。
布製のメガネ拭きよりもさっぱり取れます。

ポイント4

iPadも試してみました!
左半分がふく前、右半分だけふいてみました。
ざざっとふくだけで指紋や曇り汚れがさっぱり落ちるので、これハマりそうです。

速乾性なだけあって、手早く拭かないとシート自体が乾燥してしまいますが、1枚でメガネ、スマホiPadまでふけました!

ポイント5

30枚入りで110円。
と言うことはひと月あたり110円で気になる汚れが落とせます。
メガネ派の私としては是非リピしたい嬉しい商品です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード