素敵な「花言葉」に思いを込めて。大人仕様のお花モチーフギフト

素敵な「花言葉」に思いを込めて。大人仕様のお花モチーフギフト
投稿日: 2021年3月30日 更新日: 2021年7月26日
閲覧数: 1,575
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
三越伊勢丹の公式アカウントです。 旬のファッションも、話題のアイテ...
もうすぐ新年度。
今年はいつものような送別会や歓迎会ができず、お花を手渡すのも難しいかも・・・。
そんな時は、フラワーモチーフのアイテムに気持ちを込めてプレゼントなどはいかがでしょうか?

人生の次のステージに進む方、新たな環境で挑戦する方、ご自身の新たなスタートなど、
それぞれの生活に寄り添ってくれるおすすめのアイテムを、花言葉と共にご紹介します。

デイジーの花言葉は?

デイジーの花言葉は?

デイジーの花言葉は「平和・希望」。
お世話になった方に、忙しかったあなたに、安らぎのひと時をプレゼント。
大きめのマグは使い勝手がよく、ポップでピースフルなイラストレーションが気持ちをゆるめてくれそうです。

オリーブの花言葉は?

オリーブの花言葉は?

悪いものを追い払うと言われるオリーブは「平和・安らぎ」が花言葉。
こちらのエプロンは男女兼用サイズなので、料理好きの男性にも。
家族を大切にする人へ、仕事もプライベートも充実した毎日に。

落花生の花言葉は?

落花生の花言葉は?

サヤの中に並ぶ豆の姿から「仲良し」の花言葉を持つ落花生。
コロンとした愛らしいフォルムを活かした箸置きを、友情の証として。
毎日美味しくご飯を食べて、元気をチャージしてね!そんなエールを込めてもいいですね。

ブラックベリーの花言葉は?

ブラックベリーの花言葉は?

ブラックベリーの花言葉は「人を思いやる心」。
色褪せないファブリックパネルは、ちょっとしたスペースにも飾りやすいサイズ。
優しさに触れたエピソードなどと一緒に、改めて感謝の気持ちを伝えたいときなどにおすすめです。

ローレルの花言葉は?

ローレルの花言葉は?

「輝ける未来」を花言葉に持つローレルのポットスタンドは、壁に掛ければオブジェにもなります。
シルバーでモダンなデザインはお部屋のコーディネートを問わず使いやすいのでギフトにおすすめです。
時間ができたらゆっくりティータイムを楽しんでほしい、そんな気持ちを込めて。

苺の花言葉は?

苺の花言葉は?

苺の花言葉は「尊重と愛情」。
大人の女性におすすめの愛らしく気品あるデザインは、さまざまなインテリアに調和します。
写真をプリントする機会が減った今だからこそ、フレームと一緒に贈れば大切な思い出がより鮮明に。

ココナッツにも花言葉が!?

ココナッツにも花言葉が!?

大きな実をつけることから「固い決意・成功」の花言葉を持つココナッツ。
新たな場所へと旅立つ方に、応援の気持ちを込めて。
リゾート感のあるココナッツと爽やかなシトラスのフレーバーで、心も明るく軽やかになりそうです!

コツ・ポイント

思入れのあるお花や花言葉を、生活に取り入れて見るのはいかがでしょうか?


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード