千代紙セット

お正月に重宝しそう♪無印良品の千代紙セット
価格 175円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年12月16日 更新日: 2020年12月16日
閲覧数: 2,513
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

お正月に重宝しそう♪無印良品の千代紙セット

以前暮らしニスタのasamiiimasaさんの投稿で拝見した無印良品の千代紙セット。
無印良品で簡単可愛いポチ袋
無印良品で簡単可愛いポチ袋
2019年12月26日
無印良品の千代紙セットで折る簡単なオリジナルのポチ袋のご紹介です。
2019年12月26日


そのアイデアがとってもステキで。
そして、無印良品で千代紙なんてあるんだ〜!と気になっていました。

今日無印良品をぶらりしていたら、その千代紙が30%オフになっていたので即購入。
上品な紙質、柄で、やはりとてもステキでした。

ポイント1

250円の30%オフで、175円で購入できました♪

ポイント2

紙質がよく、色柄も古典的でとてもステキ!
ポチ袋や、テーブルコーディネートなどでお正月に活躍してくれそうですね。


*日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
『ブロッコリーさんのそこそこ日記』
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/entrylist.html

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る