ドライブレコーダー搭載中ステッカー

ワッツで今すぐ対策!危険な「あおり運転」の抑制効果を高めるステッカー!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月6日 更新日: 2019年9月17日
閲覧数: 4,089
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

ワッツで今すぐ対策!危険な「あおり運転」の抑制効果を高めるステッカー!

最近のニュースで問題視されてる「あおり運転」。
車を運転するものとしては、いつ何時このようなことにが起こりうるかと思うと 他人事ではない心境。自らの身を守る為にもなんらかの防止対策は考えなければなりません。
そこでおススメなのが、ワッツで見つけたこちらのステッカーです。
我が家は 旦那と私、そして長男、今年運転免許を取得した長女の4人が車を運転するので、家族の安全と身を守るために、こちらのステッカーを車に貼っています。

ポイント1

ワッツには二種類のステッカーがありました。
まずはこちら。
サイズ11.5×11.5cmの正方形タイプのステッカー。
ガラス面専用で何度でも貼り直しか出来ます。

ポイント2

もう一つはこちら。
サイズ3.5×12.5cmの長方形タイプ

どちらのタイプも、注意を引くブラック×イエローカラーです。

ポイント3

車に乗るものにとって、このステッカーは本当に有り難いお守り的なアイテムです。
身近な100均で買えるということにも感動しました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード