お風呂の抗菌防カビシート

吊るすだけ!浴室を清潔に保てる☆キャンドウ抗菌防カビシートが便利!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月4日 更新日: 2023年4月26日
閲覧数: 15,529
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

吊るすだけ!浴室を清潔に保てる☆キャンドウ抗菌防カビシートが便利!

キャンドゥで見つけたお風呂の抗菌防カビシート。
このシート、吊るすだけで浴室のカビや雑菌の繁殖を抑え、臭いまで防いでくれるという日本製で安心安全な抗菌防カビシートなんです!

ポイント1

このようなパッケージでお店にありました。

ポイント2

封から出すとこんな感じ。
ブルーのシートで見た目も清潔な印象です。シートに書かれたイラストもおしゃれですよね^_^
詳細)
材質:気化消色性抗菌防カビシート(パラクロロメタキシレノール、パルプ)
*化粧品などにも使用されている安全な材料を使用しています。
サイズ:10×80ミリ。厚み0.6ミリ。

ポイント3

さっそくお風呂にセッティング♪
吊るすヒモは付属していませんので、わたしは輪ゴムで吊るしました。

交換の目安:約1カ月。防カビシートの色が薄くなってきたら交換時期です。

ポイント4

たった100均1つで、楽して浴室環境をキープ♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



こちらの特集で紹介されています

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード