リモコン付きルームライト(2P)

これは便利☆ワッツ高見え!リモコン付きルームライト
価格 500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月10日 更新日: 2019年7月11日
閲覧数: 9,465
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

これは便利☆ワッツ高見え!リモコン付きルームライト

ワッツでリモコン付きのルームライトを見つけました。
なんとこちら、電源オンオフ機能、タイマー機能、光調節機能が リモコンで操作できるという多機能ライトなんです。

ポイント1

このようなパッケージでお店に置いてありました。


ポイント2

封から出すとこのようになっています。
・ライト×2、リモコン1
・リモコン機能→オンオフスイッチ、オフタイマー機能、光量LOW機能(光量を通常よりも抑えたモードに切り替えができます)
*リモコンを使わない場合でも、ライト本体の面を手で押せばライトがオンオフできます。
詳細)
サイズ:ライト89㎜×20㎜
    リモコン58×80×16㎜
材質:ポリスチレン
電池式:単4電池

ポイント3

リモコンで楽々操作♪

ポイント4

手動でもオンオフが可能♪

ポイント5

我が家は、パソコン周りにつけることにしました。

ポイント6

ライトの裏側に吊るし穴(引っ掛け穴)がついているのですが、我が家はライト本体の裏側にマグネットシートを貼って、パソコンラックにくっつけました。

電池式なのでコードを気にすることなく手軽に設置できるというのもうれしいポイントです♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード