北欧風スタンプオーバルベイクウェア

3coin'sの全部柄が違う!北欧風のオーバルグラタン皿
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年1月7日 更新日: 2019年1月8日
閲覧数: 12,470
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

3coin'sの全部柄が違う!北欧風のオーバルグラタン皿

寒さも増してきた1月、
温かい食べ物でほっこりしたいですね╰(✿´⌣`✿)╯

1人用のグラタン皿って、グラタンだけでなく、
おひとり様ランチなどにも、全部乗せて食べたりと、とても便利!!

3coin'sのこの3色の北欧風のグラタン皿!
柄が全部違って3つとも欲しくなりました?
中に柄があるのと無いのでは全然違ってきますよね。

ポイント1

●北欧風スタンプオーバルベイクウェア(黄色)
1つ324円(税込み)
17.5㎝×11㎝(400ミリサイズ)
光沢のある綺麗な黄色のグラタン皿^^

ポイント2

花の模様が北欧風ですよね。
中に柄があると、食べながらも楽しめますね!
外の色を内側にも使われているので、統一感ありますね。

ポイント3

こちらは赤色のものです。

ポイント4

赤と紺のお花やパターンがとても素敵です。
とても324円で買えると思えない仕上がり。

ポイント5

そしてこちらは紺色。
綺麗な濃い青です?
中は可愛いサクランボになっていて、コントラストが素晴らしい。

ポイント6

小さな女の子から大人女子?まで~
大好きなサクランボの可愛い柄ですね(*//∇//*)

ポイント7

これは3色とも欲しい!
本当の北欧食器だとお高いので、
この値段で楽しめるので、絶対お得だと思います。
食卓に色がプラス、心に笑みもプラスですね♪ヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード