KVILL フレーム, ホワイト

丈夫で安全なイケアの”KVILL ”プラスチックフレームは陶器のようにリアルで雰囲気満点!
価格 599円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2017年7月12日 更新日: 2017年7月14日
閲覧数: 2,065
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人

丈夫で安全なイケアの”KVILL ”プラスチックフレームは陶器のようにリアルで雰囲気満点!

インテリアを演出するための雑貨の一つに写真立て、フォトフレームを利用される方は
多いかと思います。

海外のインテリアのように撮りためた写真をお洒落に飾ってみたいですね。
殆どのフォトフレームは陶器やガラスが使われていることもあり
壁面ディスプレイするには、重量や割れてガラスが飛散することが心配ではありませんか?

我が家も同じです。 ペットと毎日暮らしている為、留守時の地震で
飾った物が落下して割れて怪我をしたらと思うと心配でなりません。

そんな時には、プラスチック製のフォトフレームが安心ですね。
長年愛用しているのが、 ”KVILL ”真っ白でデコラティブな装飾がお気に入りです。
◆IKEA ”KVILL ”ページ:http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60185680/
サイズ 13x18 cm

ポイント1

シンプルインテリアも好みですが、装飾品はデコラティブなデザインも多く使用してます。

以前ショーケースがあった場所にフレームを移動させました。

壁面幅が90㎝程度なので余白が無いとちょっと
大き目のフレームは窮屈です。
*天井高が取れない空間には小さめの18㎝程度フレームがお薦めです。


そこでイケアのプラスチック フレームを使って
ディスプレイしてます。

monotone写真が良く似合うフレームです。
大変お薦め。

*まだ小さなお子様がいらっしゃるご家庭では
陶器やガラス素材のフレームはとても心配ですね。
そんな方々へお薦めです。

*またペットのいるご家庭にも同じくお薦めしたい
フォトフレームです。

ポイント2

真っ白の壁面には白に加えてブラックの木製のフレームを配置してます。
ただこちらは、中がガラスです。

Blackプラスチックがあるととても便利ですが、
100円ショップには数点ありますが、
やはり同じく中にはガラスが使われているのが
残念ですね。

ポイント3

Blackフレーム下には、同じく鏡面仕上げの
antique感があるデコラティブな鏡を配置してます。

狭い空間には、ミラー効果で意外に
部屋を広く見せてくれます。

以前は、コンソールの上に使用していたのですが、
現在の転勤先の物件では残念ですが床置きになってます。

そんな鏡を演出してるのは、
IKEAのレザーラブ 山羊革を使用して
斜め掛けしてます。

*現在こちらのラグは販売されてません。
たまたまラグコーナーにあったのですが、
白黒を見つけるのは至難の業、偶然にも見つけた
茶系が混ざっていない白黒です。

商品の入れ替わりが激しいのでお気にいりがあったら
是非GETされて下さいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア