キッチンで大活躍する3つの文具

キッチンで大活躍する3つの文具
投稿日: 2016年1月7日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,117
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「コスパ良し」な文具であなたの生活をサポートします!
技術とアイデアが、文具をキッチンに進出させました。それが 「プラス キッチン」シリーズです。

【ねじりっこ】

【ねじりっこ】

針金入りのビニールひも「ねじりっこ」は、PC配線の結束バンドとして活躍していました。それが今、手づくりパンやお菓子の封閉じ、ラッピングアイテムとして「使える!」「可愛い!」と注目されています。

パッケージについているカッターで、お好みの長さにパチンと切ったら、クルッとねじって留めるだけ。色はホワイト・レッド・イエローの3色。10㎝ずつ使用したとして約100回使える10mです。

【マグネットクリップ ホールド.】

【マグネットクリップ ホールド.】

マグネットクリップのいかにも事務用品といった見た目を一新! 冷蔵庫の常連となった「ホールド.」は、分厚いレシピ本を開いたまましっかりキープ。

「手が痛くならないラウンドフォルムで開閉がラク!」、磁石面にゴムを配したことで、「90~130枚(M~Lサイズ)書類を挟んでもずり落ちない!」なのに「取り外しがラク!」と、女性からも喜ばれています。

【フィットカットカーブ 洗えるチタン】

【フィットカットカーブ 洗えるチタン】

見た目もサイズも文具用と見間違えるほどですが、キッチンばさみの新定番との呼び声が高い「フィットカットカーブ 洗えるチタン」。

パッケージ類の開封はもちろん、マイクロギザ刃がすべりを防ぎ食材のカットもおまかせ! 洗ってもさびにくいチタン製で、カトラリー収納にもすっぽり収まるサイズ感が嬉しいです。

プラスが提案する“キッチン用便利文具”の実力をぜひお試しください。


PLUS Stationeryさんのおすすめ情報

SNSでシェア
詳しく見る

2016年1月7日 22:38
PLUSさん はじめまして♪わぁー‼レシピ本まで挟んでくっつくマグネット‼すごいですねー‼‼すぐに欲しいです笑‼‼…狭いキッチン…いつもレシピ本を開いて置いておく場所にも困ったり…見たいページが閉じてしまったり…本が挟めるってすごいです(^-^)/ そして、ねじりっこ‼好きな長さに切れるってステキです♥市販のものって、長すぎてもったいなかったり…ちょっと短いなぁと思うこともあったり…これらは、文房具コーナーに売っていますか?
2016年03月01日 16:29:10
おくやままさみ さま コメントありがとうございます(*^^*) お返事が遅くなり申し訳ありませんでした! 商品について、感動して頂けたようで大変嬉しいです。 今後も文具で培ったノウハウをキッチン分野でも生かし開発していきたいと思います♪ 販売に関してですが、プラスキッチンシリーズは文具売り場や場合によってはキッチン売り場にも展開しております。もし、店頭で見つからない場合はamazonでも購入いただけますので検討して頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願いします。
コメントをもっと見る