プレスリリース

世界初!自分で香りと効能を選べるバスボム。 Bombshell(ボンシェル)発泡入浴剤が登場。

エッセンシャルオイルをいつでも簡単にブレンド

DISCOVER株式会社(代表 千葉史生)は、Fuze Body社の「Bombshell(ボンシェル)」を、動画Eコマースサイト DISCOVER(ディスカバー) ( https://dis-cover.jp/project/view/503 ) にてクラウドファンディングとして発売開始しました。







バスボムとは、お風呂に入れるとシュワーっと溶け出し、いい香りと肌へのしっとり感を与えてくれるバスアイテムです。FUZEプレゼンツBombshellは、世界初!自分で香りと効能を選べる唯一のバスボム。


昔買った入浴剤…せっかくの香りが消えた、変わったということはありませんか?Bombshellは、自分で作るから、香りも効能も新鮮。
エッセンシャルオイルをブレンドしてお気に入りの香りと効能を探してみませんか?


使い方は簡単。無香料のBombshellに、お好きな香りと効能のエッセンシャルカプセルを入れて、お風呂にポン。素敵な香りと効能がやさしい泡ときれいな色とともに広がります。丸い空洞が内部にあるので、一度入れたカプセルが外にこぼれ落ちる心配はありません。


こんなブレンドはいかかでしょうか?
Bombshellにコーヒーとクリームの香りカプセルとカフェイン効能カプセルを入れてさわやかなお目覚めを。
一日の終わりにリラックスしたいときは、Bombshellにラベンダーとバニラの香りカプセル。さらにビタミンE効能カプセルをプラスして疲れた身体をいたわりましょう。
魅惑的な時間を楽しみたい時は、パッションフルーツとジャスミン香りカプセルとフェロモン効能カプセル。
組み合わせは無限大。Bombshellが叶えます。


最初に、Bombshellのカラーを選んでください。一点一点丁寧にお作りしています。
次は、香りをピックアップ。色々ミックスして、あなたの香りをみつけてるのも楽しいことでしょう。
最後に、お好きな効能をお選びください。あなたの恋人とロマンティックな風呂タイムにフェロモン、覚醒作用のあるカフェイン、健康な肌のためのビタミンEなど、おすすめの効能をそろえました。


Bombshell オプション
カラフルなBombshellは、直径約8cm、重さ約230g。無香料タイプ。
厳選した植物性由来の原料を使用。全て、アメリカ、フロリダ州のマイアミビーチで一点一点手作りしています。
ベースとなるカラーは「ブルー」「イエロー」「ピンク」「ホワイト」「グリーン」「オレンジ」「パープル」「レッド」系よりお選びください。デザインは、現地デザイナーにお任せください。どのようなデザインのBombshellが届くのかお楽しみです。





エッセンシャルカプセル
~ブレンド オプション~

最高のアロマセラピーをあなたにご提供。選べる香りは27種類。(原料:エッセンシャルオイル、乳化剤、香料)

ココナッツ…保湿
ローズ…癒し
ローズマリー…記憶を改善する
サンダルウッド…瞑想
イランイラン…抗うつ薬/媚薬
オレンジ…抗炎症/酸化防止剤

アサイー…傷ついた皮膚を癒す
シダーウッド…防腐剤
ティーツリー…抗菌剤
バニラ…酸化防止剤
カモミール…不安を軽減する
ミントチョコレート…鎮静効果

キュウリメロン…肌を修復する
ユーカリ…呼吸器の健康
ジンジャー…感染症を治す
ハイビスカス…アンチエイジング
ジャスミン…抗うつ薬/媚薬
パッションフルーツ…モイスチャライザー

レモンバーム…ストレスを軽減
ピンタンガ(ブラジルチェリー)…酸化防止剤
レモングラス…優れた殺菌作用
ライム…不安や憂鬱を解消
マンゴー…しわを減らす
ペパーミント…痛みを和らげる筋肉

ラベンダー…睡眠の改善/不安の軽減
コーヒー…アロマセラピー、気分を高めます
クリーム…リラックス


エッセンシャルカプセル
~ブースター オプション~

6種類の効能をご用意しました。その日の気分や体調でお選びください。
・Vitamin E…健康なお肌に
・Caffeine…覚醒
・Vitamin B…集中力
・Pheromones…魅惑的な時間
・Vitamin C…疲労解消
・Glitter for fun…キラキラ楽しいお風呂タイム(原料:二酸化チタン、二酸化ケイ素。お風呂上りはよく身体を洗い、グリッターをきれいに落としてください。)



安心の品質


数か月にわたり、信頼できるサプライヤーと原料を厳選。完全オーダーメイド。受注後、アメリカ、フロリダ州マイアミビーチの工場で、一点一点ハンドメイドしています。


パッケージ


大切な製品をあなたに届けるため、そしていつもあなたの棚の上に置いていただきたい。私たちはパッケージにもこだわりました。蓋を外すと、花のように開く「折り紙スタイル」のボックス。プレゼントにも最適です。


特別特典
Bombshells(ボンシェル)12セットおよび36セットには、おしゃれで保管に便利な「Bombshell専用木箱&カプセル専用木箱」をおつけします!




私たちの物語~制作者 Alder Family


私たちのアロマテラピーと効能の完璧な組み合わせの模索は数ヶ月におよびました。そしてある日、私たちは購入時と入浴時の人々の気分は変わるもので、気持ちの変化に対応できる完璧な香りなどどこにもないと気がつきました。
時間の経過とともに、気持ちだけではなく香りや効能もフェードアウトします。

そこで私たちは気づいたのです。いつでもカスタマイズ可能で新鮮なバスボムの誕生です。入浴の瞬間にユーザーが望むエッセンシャルオイルと効能を組み合わせできる最高の入浴剤です。
私たちにはこだわりがあります。

世界中から、顧客が望む気分にマッチする最高のエッセンシャルオイルを提供できるサプライヤーを探し出しました。
植物由来でありながら、「強度、形、発色」すべてを備えたBombshellを開発するため、数十人の協力者と当社の製品をテストを繰り返しました。そしてついに適正な調合によりレシピを会得。数か月の末、特許出願中の技術と製造プロセスの開発にたどり着きました。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け