プレスリリース

Cupid Memory Watch~大切な人に贈りたい ロマンチックでファッショナブルなスマートフォン連動ペアウォッチ

CUPID MEMORY (キューピッド・メモリー)“想い出と愛で、人々を繋ぐ”

DISCOVER株式会社(代表 千葉史生)は、Cupid Memory社の「Cupid memory Watch」を、動画Eコマースサイト DISCOVER(ディスカバー) ( https://dis-cover.jp/project/view/355 ) にて発売開始しました。







=== Cupid Memory Watch とは? ===
Cupid Memoryアプリ(Android/IOS)を使えば、自分だけの動画やポストカード、ラブレターなどを送ることができます。きっと、ワクワク・ドキドキと胸が高鳴るでしょう。携帯電話を使ってウォッチをタップするだけで、あなたの大切なパートナーはあなたからの甘いメッセージが受け取れます!

そのデザイン性と機能から、ペアウォッチとして大人気です。SNSでも多くの写真が投稿され話題となっています。
誰しもが憧れるキューピッドの矢。でも、キューピッドが持っているのは「矢」だけではありません。2015年に設立したCupid Memory Jewelryブランドは、魅力的なデザインと手頃な価格のジュエリーで、あなたと大切な人を繋いでくれます。
Cupid Memory Jewelryの発売成功ののち、Cupid Memory Watchが2016年に開発されました。

ここにも、ブランドのモットーである”愛(ラブ)と想い出(メモリー)で人々を繋ぐ”が受け継がれています。


=== 専用アプリ ===
NFC技術とCupid Memoryアプリを併用するという画期的なアイデアにより、Cupid Memory Watchは、あなたの携帯電話とあなたの大切な人の腕時計をペアリングして二人の距離を近づけてくれます。

・グリーティングカードを送る

・名刺をセットする
名刺は一切必要ありません。あなたの携帯電話を時計にタップし、他の人にあなたの連絡先情報を取得させることができます。すべての情報は、直接、電話帳に登録されます。


・場所をシェアする
特別な場所で贈り物を隠したいですか?ギフトを隠し、場所をプリセットし、時計をタップするように指示します。

・自分だけのポストカードを作る、または秘密の文章を書く
自分の写真をアップロードし、メッセージを書き留めます。あなたのプレビューを入手してください。または、秘密のメッセージを書いたり、愛する人に手紙を書くことができます。

・撮影した動画を送る、再生する
自分のビデオを送信することもできます。あなたの短いビデオを録画し、あなたとあなたのパートナーとの間で思い出に残るビデオを選択してください。


・動画リンクを共有する
Cupid memory App経由で時計にメッセージをインストールし、あなたの最愛の人が電話で時計をタップすると、リンク共有した動画をみることができます。


・電話をかける
すぐにあなたの最愛の人に電話することができます。


=== 使い方はあなた次第 ===
恋人や友人、家族に愛のメッセージを送ったり、ショートムービーや画像の共有もできます。お揃いの時計を通じてアプリケーションと接続し、電話やカードのやりとりができます。

恋人との愛を深めるために。大切な友人に感謝やお祝いを送るために。赤ちゃんの頃から日々のムービーや写真、ママとパパからのメッセージを記録して、大きくなった時にプレゼントするなど、思い出に残る使い方もできます。

=== 商品ラインナップ ===
文字盤のデザインとカラーをお選びいただけます。ペアで使える豊富なデザインなので、女性にも男性にもおすすめです。

・Blossom for Women…ベルトカラー全6種

Blossom for Women


・Blossom for Men…ベルトカラー全10種

Blossom for Men


・Timeless for Women…ベルトカラー全6種

Timeless for Women


・Timeless for Men…ベルトカラー全10種

Timeless for Men


・Forest RG…ベルトカラー全10種

Forest RG


・Forest SS…ベルトカラー全5種

Forest SS


・Vintage GD…ベルトカラー全2種

Vintage GD


・Vintage SS…ベルトカラー全5種

Vintage SS


・Matt BK…ベルトカラー全2種

Matt BK


・Matt SS…ベルトカラー全1種

Matt SS


=== 防水機能 ===
3ATM(日常防水)の防水加工により、濡れた手で触れる、手洗いや洗顔、小雨に濡れる程度なら大丈夫です。手を洗う度に時計を取り外す手間はいりません。(※完全防水ではありません)


=== 日本ブランドMIYOTA Movement製 ===
シチズンのミヨタムーブムメントは、日本が世界に誇るトップクラスの性能です。
NFCチップ内臓のテクノロジーと、専用のスマホアプリCupid Memory Appのおかげもあり、Cupid Memory Watchはあなたの携帯電話をあなたのパートナーの時計にペアリングします。


Cupid Memory Watchは、スタイリッシュでエレガントな時計のみをあなたに提供します。それ以外はあなたのオリジナルの贈り物であり、大切な人へ、愛を、感謝を伝えるきっかけになります。

お誕生日や記念日・母の日・父の日・バレンタイン・進学祝いなど大切な相手へ送るプレゼントにぴったりです。Cupid Memoryを通して、もう一度恋人や友人、家族との愛を確認しあえることを願っています。


=== 仕様 ===
サイズ:36.5~41.0mm
ボディ:ステンレススチール 316
耐水性:3ATM
時計:ミヨタムーブメント(日本)製
本社:香港
日立マクセルバッテリー:SR626SW


=== インタビュー ===



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け