プレスリリース

復刻ケーキコレクション

コムサファン必見! 懐かしのあの商品が期間限定復刻!

(株)ファイブフォックスのグループ会社である(株)コムサ(東京都渋谷区)が展開するカフェ業態「カフェコムサ」は“日本の食をアートする”をテーマに日本各地の旬のフレッシュフルーツを使ったケーキやパフェを展開しています。


カフェコムサの歴代人気ケーキが期間限定で復活する「復刻ケーキコレクション」を開催中。当時の美味しさや華やかなデザインを損なうことなく、より美味しく魅力的なケーキに仕上げました。大胆でインパクトのあるデザインだった歴代のケーキを、繊細でより上品に再現しております。カフェコムサの歴史を彩る人気ケーキを是非お楽しみください。

プチシューフリュイ

2006年 プチシューフリュイ

プチシューフリュイ
【ベース:クリームチーズ】

シュークリームを積み重ねたインパクト抜群のデザインで人気を集めていたケーキが、フルーツをふんだんに使用したポップなケーキになって再登場。色とりどりのフルーツと可愛らしいプチシューを、クリームチーズのベースに飾り付け、繊細なデザインに仕上げました。


ロッシェフレーズ

2007年 ロッシェフレース

ロッシェフレーズ
-いちごとチョコクッキーのケーキ-
【ベース:アマンディーヌ】

ココアクラムを合わせた生クリームと、甘酸っぱいいちごを合わせ、アーモンドケーキのベースに飾り付けました。過去にカフェコムサの大人気商品だった「ロッシェ」を、大胆にアレンジし再現したケーキです。


マンゴーキャラメルシフォン

2010年 マンゴーキャラメルシフォン

マンゴーキャラメルシフォン

カフェコムサの定番人気商品であったボリューム満点のシフォンケーキが復刻。軽い口当たりのシフォンケーキに、マンゴー、キャラメルクリーム、生クリームとあわせて飾りました。懐かしの味をお楽しみください。


(*店舗により、フルーツの品種、価格、デザインが異なります。)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け