プレスリリース

祇園辻利の2017年大走り宇治新茶28日発売。本日入荷したばかりの宇治の初物をお届け!

今年初の宇治新茶入荷しました!

株式会社祇園辻利(本社:京都市東山区)は、2017年初の宇治新茶「大走り宇治新茶」を、4月28日夕方より販売します。今年初の宇治の新茶をいち早くお届けいたします。


祇園辻利がお届けする、今年初の宇治新茶「大走り(おおばしり)宇治新茶」が28日より発売となります!
「大走り」とは、新茶の中でも特別に早く生産されたお茶のこと。若々しく瑞々しい新芽を摘み取り、丁寧に仕上げた、本日入荷したての旬の味をいち早くお届けいたします。

数量に限りがあるため、品切れの場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。



■商品概要
商品名:大走り宇治新茶(おおばしりうじしんちゃ)
価格:40g 2,160円(税込)
発売日:2017年4月28日
※価格・容量・パッケージデザインは変更となる場合がございます。


■販売店舗
京都
祇園辻利:祇園本店・京都駅八条口店
茶寮都路里:高台寺店(29日より)

東京(30日から販売開始予定)
大丸東京店・東京スカイツリータウン・ソラマチ店

※品切れの際はご容赦ください。

通信販売は致しておりません。
電話/075-525-1122

■祇園辻利について


祇園辻利の歴史は、1860年(萬延元年)、屋号を初代・辻利右衛門の名より「辻利」とし、宇治(現・京都府宇治市)にて宇治茶の製造と販売を開業したことに始まります。

のちに京都・祇園を礎とすることから、「祇園辻利」と改名いたしました。古くより不老長寿のために珍重されてきたお茶は、心身にゆとりと安らぎを与える一服の贈りもの。お茶の豊かな味わいと愉しみをお届けすることで、人々の健やかな日々と日本の伝統文化の継承に貢献してまいります。

社名 株式会社祇園辻利
所在地 本社:京都市東山区小松町11-5
本店:京都市東山区祇園町南側573−3
代表者 代表取締役三好正晃
事業内容 宇治茶・抹茶菓子販売
webサイト http://www.giontsujiri.co.jp
オンラインストア http://www.kyoto-wel.com/shop/S81095/

※本プレスリリースに記載されている内容は発表時点の情報です。
予告なしに予定が変更となる場合もあります。あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け