プレスリリース

ママ100人に聞いたパジャマ選びのこだわりと気になる予算アメリカの学校には「パジャマデー」も!可愛いパジャマでお泊まり会を楽しもう!

2017春パジャマ最新情報

このニュースレターは、子供服を製造・販売するマザウェイズ株式会社が、季節の最新子どもファッションと周辺情報をお伝えするために定期的に配信しています。  今回のテーマは「パジャマ」!ママにとったアンケートをもとに、パジャマ選びへのこだわり、気になる予算を紹介!また、マザウェイズの新学期グッズの最新情報をお伝えします。


■マザウェイズ が4月8日~4月23日にパジャマフェアを開催!
 「パジャマって、寝るだけだしあまりこだわるのも・・・。」と思っているママは多いのではないでしょうか。しかし最近のアメリカでは、パジャマを着て学校に出かける「パジャマデー」や、ティーンの間ではパジャマパーティーがブームだそうです。
新学期に知り合ったばかりの友達とのお泊まり会で仲を深めるのもよいのではないのでしょうか。お泊まり会にも使えデザインも可愛く、毎日着れる着心地のよいパジャマが、「プチプラだけど生地がしっかり」「デザインも可愛い、きちんと感がある」と好評を得ているマザウェイズで4月8日から4月23日までの間、お得に購入できます!
是非、店頭やオンラインショップにてお試し下さい!
マザウェイズ オンラインショップ: http://www.motherways.com/shop/?utm_source=pr&utm_medium=web&utm_campaign=pub

              左:半袖パジャマ(ヘアバンド付き)¥2490(税抜)
              右:半袖ネグリジェ(ヘアバンド付き)¥ 2490(税抜)

■ドキドキワクワクのお友達とのはじめてのお泊まり会に参加する年齢は?
 お友達とのお泊まり会、初めての日はいろいろ心配ごともある中で、可愛いパジャマを着てお友達とお洒落して楽しんでもらいたい!というママもいると思います。
 その中で、実際に小学生のお子さんを持つママに初めてお泊まり会に参加させたことがあるか調査してみました。小学校低学年はやはりまだ少ないようですが、高学年になると半分以上がお泊まり会に参加させたことがあると回答しました。心配もありますが、1人で泊まれるようになったお子さんの成長を感じる機会でもあるので、可愛いパジャマを用意し、お泊まり会に参加させてみるのはいかがでしょうか。

■ママに聞いた!お子様のパジャマを選ぶ理由とは?
 ママ100人にパジャマを購入する際のこだわりポイントを聞いてみました!
気になる結果は・・・一位が素材、二位が肌触り、三位デザインという回答となりました。
 毎日着るパジャマだからこそやはり素材、肌触りが上位にきました。またパジャマにもデザイン性を求めるママも多いこともわかりました。
 マザウェイズのパジャマは年間でもいつも売上が上位にくる人気商品です。素材もよくデザインも可愛いマザウェイズのパジャマ、是非ご覧下さい。

■新機能も続々追加!公式アプリ・LINE@でお買い物をさらにお得に!
マザウェイズではお客様向けのアプリを用意して、


お得なキャンペーン情報や限定クーポンを配信しています。
ぜひ、セールやクーポン情報を利用して、マザウェイズでの買い物をお得にお楽しみ下さい。
LINE
http://www.motherways.com/linelp/
ID検索 @motherways_line
マザウェイズ公式アプリ
http://www.motherways.com/applp/downloadapp.php


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け