コラム PR

面倒なボトルの取りかえ不要! 常識を覆すノンボトル・ウォーターサーバー「CoolQoo(クール・クー)」で生活が変わる!!

面倒なボトルの取りかえ不要! 常識を覆すノンボトル・ウォーターサーバー「CoolQoo(クール・クー)」で生活が変わる!!
「おいしくて安全な水を飲みたい!」という思いからウォーターサーバーを使っているご家庭は多いですよね。でも、一般的なウォーターサーバーでは「重~いボトルを交換するのが大変」「ボトルの保管場所に困る」「宅配に時間がしばられる」など不満の声が多く聞かれるのも事実。
そんなボトル型ウォーターサーバーのストレスを全部解決するウォーターサーバーが登場しました!
それが、今までの常識を覆す、ボトル不要の次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」です。
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­
現在、モニターを募集しており、暮らしニスタからのご応募で初期設置費用無料、月額利用料2カ月間無料! つまり完全無料でお試しいただけます♪ 下記フォームよりぜひご応募下さい!
­

ボトルがいらない「CoolQoo」でこんなに生活が変わる!!


「え?ボトルが無いなら水はどこから来るの?」と思った人もいるのでは? 
ノンボトルタイプのウォーターサーバーは水道から直接水を引き込んでいるんです。「CoolQoo」には、大規模ろ過工場でも使われる世界最高水準の「ROろ過フィルター」が入っていて、水道水が純水(ピュアウォーター)になるという仕組み。
つまり、自宅に小型のボトリング工場を設置したようなもの。なので、ボトルがいらないのです。

では、ノンボトルのウォーターサーバーでどんなふうに生活が変わるのか、3つのポイントをチェックしましょう!

ポイント1 ボトルの受け取り、保管、交換、回収…すべて不要に!


一番のメリットは、なんといってもボトルを管理する煩わしさから開放されること。
ボトル型の場合、まず、交換が大変ですよね。ボトルの重さは12キロが平均。女性やお年寄りが交換するのは、キツ~イ筋トレのようなもの。ケガにつながる可能性もあります。
­
替えのボトルの保管場所にも困りますよね。空きボトルの返却やゴミ捨てだって結構手間。
­
宅配してもらうのも、受け取りそびれたり、外出を控えて待たないといけなかったり…時間のムダと感じることも多いのでは?
ノンボトル型の「CoolQoo」なら、そんな面倒がすべてなくなります!

ポイント2 月4,200円で飲み放題! 飲むだけでなく料理にも使えちゃう♡


従来のボトル型ウォーターサーバーは飲んだ分だけお金がかかります。
実は、あなたの飲んでいるボトル型ウォーターサーバーの水って、ガソリンより高いんですよ!? 知っていましたか?
ボトル型ウォーターサーバーの水は1リットル150円程度、高いものだと200円近くします。
4人家族なら月8,000円程度、6人家族なら月10,000円程度(※キスリー調べ)かかるんです。
­
「CoolQoo」は、ウォーターサーバー本体のレンタル料として、月額固定の4,200円のみ!
ボトル型の約半額です。しかもいくら使っても定額なので、飲料用だけでなく、お料理にもお米をとぐのにも安心して使えちゃいますよね!
85℃のお湯も瞬時に出るため、コーヒーや紅茶などもサッと飲めますよ。

ポイント3 ろ過したてだから鮮度バツグン! 清潔さもピカイチです


ボトル型の水と「CoolQoo」の水の大きな違いは鮮度。従来のボトル型の水も「ROろ過フィルター」でろ過している点は同じですが、工場でボトリングされてから宅配されるまで数カ月が経過していることも珍しくありません。長期保存をすると雑菌が繁殖し劣化する原因に。

一方、「CoolQoo」は飲む前にろ過するので鮮度バツグン! 小さな子どもも安心して飲める安全な水です。
­
さらに、ボトル型だと、ボトルの差込口やサーバー内部などが使ううちに汚れてきて、2~3カ月でカビだらけ…なんてことも。

ノンボトル型ならボトルと本体の結合部がなく、汚れの心配もなくなります。

もっと知りたい! 「CoolQoo」のなんでもQ&A

ノンボトル型ウォーターサーバーについてもっと詳しく知るために、よくある質問をご紹介します! 読めば、ますますこれまでの常識が覆されますよ♪

Q1 「ROろ過フィルター」ってそんなにスゴイの?

A 世界レベルの技術が生んだ浄水フィルターです


「CoolQoo」は「RO(逆浸透)膜ろ過」を採用しています。これは、NASAの宇宙ステーションや豪華客船でも使っているろ過システムで、あらゆる不純物を除去する世界最高水準のもの。

塩素やカルキ、放射性物質、ウィルスなども取り除き、汚水や海水でも真水にします。ROろ過をすると、日本の水道水も、東南アジアの水道水も、ハワイの水道水も、泥水も下水も、すべて同じピュアウォーターになります。
ミネラル分も除去されているので、小さな子どもやペットにも安心して飲ませることができますよ。
水は超軟水で、日本人の口に合うやわらかな味わい。

Q2 水道管とウォーターサーバーをチューブでつなぐ工事は大変?

A ウォッシュレットや食洗機の取付工事と同じくらいです

60~90分の簡単な取付工事で済みます。賃貸でも大丈夫! 原状回復は容易です。
ウォッシュレットや食洗機の取付工事のような感覚ですよ。

Q3 高性能なフィルターだと交換やメンテナンスが高額なのでは?

A フィルター交換もメンテナンスも無料です
1年に1度、専門スタッフが設置場所に来て、フィルターを交換。さらにサーバー内のタンクの消毒・殺菌・清掃を行います。このサービスは無料なので、とっても助かりますね。
­
「ボトル交換不要」「定額で飲み放題」「清潔で安心・安全」。そんなメリットを持つノンボトル型ウォーターサーバー「CoolQoo」で生活がより快適に変わります♪ これはぜひ試さない手はありませんよ!

暮らしニスタ限定モニター募集!

◆モニター参加はこちら ◆公式HP
次世代ウォーターサーバー「CoolQoo」(クール・クー)
­
◆応募期間
期間が決まりしただい入れます。
­
◆特典
初期設置費用18,000円→無料
月額4,200円(ROろ過コース)が2カ月間無料
­
◆条件
1:現在ボトル型のウォーターサーバーをご利用されている方
2:関東にお住いの方
3:暮らしニスタ内にアイデア記事として利用体験を公開してくださる方
4:暮らしニスタ編集部コラムでの記事作成にあたり取材にご協力してくださる方
­
◆備考
・モニター期間終了後の継続利用有無はご自由にご判断下さい。
・2カ月間のモニター終了後、撤去をご希望の場合はキスリー株式会社がご自宅までお伺いし、商品を撤去します。
・モニター終了後、継続利用をご希望の場合は商品のご使用を継続していただくことも可能です。
その際は、ご契約のうえ、モニター終了後から、月額使用料(4,200円)をいただきます。
・本申込についての詳細はキスリー株式会社からご契約書をご郵送致しますので、そちらをご参照ください。
­
写真© polkadot - Fotolia.com、© aijiro - Fotolia.com、© kai - Fotolia.com
­

Montanaさん

1234

こんにちは!Montanaです。小学生の娘がいま...

なが みちさん

1206

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

ひこまるさん

1097

簡単なお料理・100均グッズを利用したテーブルコ...

心地いい我が家さん

949

魅せる収納を目指して日々努力をしている(つもり)...

kiiro-sorairoさん

936

ぶきっちょ・おおざっぱなりに、年月を経てきた住ま...

*ココ*さん

61900

ゆったり流れる時間の中、わずかに工夫しながら過ご...

RIRICOCOさん

24777

3児の子育てしながら築30年マンションのDIYを...

なが みちさん

24241

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

ひこまるさん

23066

簡単なお料理・100均グッズを利用したテーブルコ...

心地いい我が家さん

21240

魅せる収納を目指して日々努力をしている(つもり)...

なが みちさん

120923

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

ひこまるさん

107172

簡単なお料理・100均グッズを利用したテーブルコ...

RIRICOCOさん

78590

3児の子育てしながら築30年マンションのDIYを...

4児ママRomiさん

72119

高3、高1、小4、小3の4児のママです。100均...

ちゃこさん

40899

7歳の女の子と5歳の男の子のママです。出産前は美...