編集部ニュースPR

気になるポッコリおなかが解消!?今すぐトライすべき対策とは?

  • クリップ
気になるポッコリおなかが解消!?今すぐトライすべき対策とは?

以前よりおなかだけはポッコリしていませんか?


スリムなボディでいたいと願うのは女性の永遠のテーマ。ところが、アラフォー~アラフィフ世代になると、「最近、特におなかだけがポッコリ」という人も多いのではないでしょうか。


●こんなことが増えていませんか?●

・試着したときにおなかまわりがきつい!
・入浴時にふと見たおなかまわりにびっくり
・外出時、ウインドウに写った自分のスタイルに愕然!

適度な食事や運動の工夫を重ねてもなかなか効果がなくて…とお悩みの方に、「おなかポッコリ」の対策についてご紹介します。

「ぺたんこおなか体操」で、めざせポッコリおなか解消!



まずは、おなかの筋肉を集中して鍛える運動をプラス!モノグサさんでもできるお手軽な動きながら、脂肪を燃焼させ、内臓を正しい位置に戻す効果が。朝晩2回、各5分程度続けることで、ポッコリ解消に導いてくれます。

●人間ぞうきん体操
両足を肩幅に開いて立ち、胸の前に手を組んでゆっくりと呼吸をしながら体を右にねじって5秒キープ。両手のつなぎめは常に胸の中心に来るようにし、背骨はまっすぐにします。そのまま最初の姿勢に戻り、今度は左に同じ動きを。

●椅子腹筋
背筋を伸ばして椅子にすわり、腹筋を使って右足を床から揚げて30秒キープ。太ももが少しでも椅子からあがればOK。椅子をつかんでもいいけれど、腰が反らないように注意を。左足も同様に行います。慣れてきたら両足いっぺんに。

毎日の生活にプラスするとぽっこりが!「ラクトフェリン」のココがスゴイ!!


バランスのいい食事に加え、ぽっこりおなか解消のためにプラスしたい対策2つめがサプリメントです。中でも、今注目されているのが「ラクトフェリン」という成分。このラクトフェリンとは、母乳や牛の生乳に多く含まれる「多機能」たんぱく質のことです。

体内に蓄えられた脂肪は運動や生活行動によって少しずつ分解されるのですが、ラクトフェリンには脂肪分解酵素を活性化させる働きがあり、より多くの脂肪が分解されることが脂肪細胞の実験から明らかにされています。

ポッコリさんにぜひオススメ!機能性表示食品「ラクトフェリン」


ライオンの「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」なら、そんなラクトフェリンを「機能性表示食品」で手軽に摂ることができます。
ラクトフェリンにはそのまま摂取すると、胃酸や消化酵素によって腸に届く前に分解されてしまう弱点もあります。つまり一般の食品からはなかなか摂取しづらい成分。
しかし、ライオンの特殊技術でコーティングすることにより、分解されずに腸まで届き、内臓脂肪にはたらきかけることが可能になったのです。

1日たった3粒(目安)。しぼりたての牛乳(生乳)1リットル分にあたる300mgものラクトフェリンがしっかり腸に届くということで、BMIが高めの人からも大好評!
※BMI…体重(Kg)÷身長(m)÷身長(m)で算出される値。肥満度の判定に使われる数値。


今なら初回が半額になる「定期お届けコース」(毎月お届け)の申し込み受付中です。お得に手に入れて、今度こそぽっこりおなかとサヨナラしましょ!

●ナイスリムエッセンス ラクトフェリン 
約31日分 通常お届け 6,060円+税
約31日分 初回半額毎月定期お届けコース 2,980円+税
ライオン
購入はこちら 文/福本千秋

毎日の生活にプラスするとぽっこりが!­「ラクトフェリン」

当てはまる方は要チェック!
・試着したときにおなかまわりがきつい!
・入浴時にふと見たおなかまわりにびっくり
・外出時、ウインドウに写った自分のスタイルに愕然!
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

RIRICOCOさん

4336441

築40年60㎡マンションに家族5人暮らし。子ども...

michiカエルさん

4644100

ひらめきのワクワク感と作り出す喜び♡ 同じ時に...

*ココ*さん

5590278

力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

ハニクロさん

3994082

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

香村薫さん

5314030

モノを減らして時間を生み出す、ロジカルなお片づけ...