コラム

主婦100人がランキング!私たちが「抱かれたい男」を大発表!

  • クリップ
主婦100人がランキング!私たちが「抱かれたい男」を大発表!
昨年末に発表された抱かれたい男ランキング。ジャニーズやイケメン俳優が続々とランクインするなか、五郎丸歩選手や内田篤人選手などスポーツ選手のランクインが目立ちましたよね。
今回暮らしニスタでは、主婦100人が考える「抱かれたい男」を大調査! 一体どんな結果がでたのでしょうか!?

1位「今一番ホットなラガーマン」・・・五郎丸歩選手

・「五郎丸選手です。体がしっかりしていて背も高いので、包み込んで欲しいです。」(40代女性・パート)

・「五郎丸歩さん。あのたくましい胸筋と上腕二頭筋に抱かれたい!顔だけイケメンの芸能人よりも、羽生君などスポーツ選手の方がいい」(30代女性・自由業)

・「今話題になっている人に抱かれてみたいと思うけど、今なら五郎丸かな~」(30代女性・会社員)

・「五郎丸歩選手です。肉体的にもたくましくて魅力的ですが、冷静で知的なところがまたいいです」(30代女性・専業主婦)

・「五郎丸歩さん。あの大きな胸板や体に包まれてみたいです…。すごく強そうだし、優しそう!!」(30代女性・会社員)

・「ラグビーワールドカップで活躍した五郎丸歩選手です。胸板と腕が厚い人に惹かれてしまうので…」(40代女性・会社員)

主婦人気No.1は、本家でも3位にランクインした五郎丸選手でした! 紳士のスポーツであるラグビーによって鍛え上げられた肉体に、多くの女性が虜になっているよう…。五郎丸選手の人気はまだまだ急上昇中のようです!

2位「親子で人気!?」・・・小泉純一郎・進次郎親子

・「小泉純一郎です。彼ほどのカリスマ性を持つ男は他にいません。自身の主張も、よくないと気付いた時点で覆す潔さが好きです。年を重ねるごとに魅力が増しています」(30代女性・専業主婦)

・「小泉進次郎さん。外見も性格もすべて好みだし、信念を常に持ってブレないところがいい!ああいう筋の一本通った男性に是非とも抱かれてみたい!」(40代女性・パート)

まさかの親子でノミネート。信念をもって行動する男性は、やはりかっこよくみえるのでしょうか!?

3位「でもやっぱり一番は…」・・・旦那さん


・「旦那がいい。普段から抱かれてはいるけど、もっと抱かれたいなと思う」(20代女性・専業主婦)

・「最愛の人なので、旦那です。それ以外の男にはあまり興味が持てないので」(20代女性・パート)

・「ダントツで旦那です。誰よりも大好きなので、そう思いました」(30代女性・パート)

・「旦那だけで大丈夫です。他の男の人だと緊張してしまいますし、訳分からなくなりそうです」(20代女性・専業主婦)

・「芸能人とかだと緊張感するので、やっぱり旦那さんがいいです」(20代女性・専業主婦)

・「私の旦那様しかいないと思います。他の人には興味をもちません」(20代女性・専業主婦)

・「1番だんな・2番だんな・3番目もだんなです!まあ、かっこいい芸能人は大好きですけども(笑)」(40代女性・専業主婦)

なんともほっこり(?)しちゃう回答が沢山集まりましたが、イケメン芸能人をも上回る魅力的な旦那様にとっての“一番”になった奥様方は、本当に幸せ者ですね!

いかがでしたか? 「あの人もこの人も素敵…どうしよう!誰に抱かれよう!」なんて悩んだ方もいるのではないでしょうか。けれど、その妄想している時間こそが、至福のときだったりするんですよね~。

文/あっこ
※20~40代の既婚女性100人を対象に暮らしニスタ編集部が行ったアンケート調査より
写真© nd3000 - Fotolia.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

260699

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

174277

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

146688

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25614

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

24562

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1023095

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

493610

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

450542

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160601

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

143440

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

おおもりメシ子さん

8408252

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

なが みちさん

3719810

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

Asakoさん

6059738

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

4児ママRomiさん

10228243

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

桃咲マルクさん

6559344

~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま...