知りたい!教えたい!暮らしのアイデアがいっぱい!

コラム

張り切りすぎて“彼ドン引き”…やっちまったHのエピソード集

彼氏とベッドで甘い~時間のスタート❤ だけど、張り切っているのは私だけ。なぜか彼のテンションはダダ下がり……。ど、どうしてなの?!
ということで、今回は「Hで気合を入れすぎて彼に引かれてしまった」女子たちのエピソードです。
はじまり、はじまり。

いざ初Hで…

緊張すると人はおかしな言動をしてしまいがち。大事な初Hでもそれが発動してしまったケースがこちら。
­
・「初めてのHのとき、どうしても緊張がおさまらず『ガムを噛んだままでいい?』と、メジャーリーガーばりのことを言ってしまった。当然、引かれた」
­
・「彼との初めてのHの前にアダルト動画を見たのですが、女優さんが大きな声であえいでいたのを見て『なるほどコレか』と真似したら、『もうちょっと声を小さくしてくれない? 集中できない』と言われ、かなり恥ずかしかったです」
­
・「付き合って初めてのHで、さぁというときに元カレの名前を思わず呼んでしまって引かれた」
­
・「彼との初Hはラブホテルだったのですが、緊張をほぐそうと『このホテル、前の彼と来た事あるんだよね~』と言ったらドン引きされた、というかキレられました」
­
・「20代半ばのころ、『処女です』と正直に言ったら急に彼がよそよそしくなった。わかるけどさ、そこまであからさまに引かなくても…と思った」

毛が原因で…

アンダーヘアーの処理は淑女のたしなみ。「愛する彼にモジャ子だと思われたくない!」、その一心でやりすぎてしまったケースです。
­
・「明日はデートだ!という前の晩、股間の毛を全部剃りました。喜んでくれると思ったのに、『やりすぎ』と言われて引かれてしまった」
­
・「“アンダーヘアーがないほうがアゲマンだ”と、世間ではよく言っていた(ような気がした)ので全部剃っていったら、喜ぶどころかドン引きされてしまった。しかも、生えそろうまでHもなしでした」
­
・「私は下の毛が一切生えていない(脱毛してるから)のですが、それに気付いたときに引かれた」
­
・「張り切ってアソコの毛を全部剃っていったら、『なんで?』ってビックリされた。サーセン」

下着が原因で…

彼をノックアウトすべく選んだ勝負下着でまさかの負け戦…。あんまりじゃないか!
­
・「一時期風水にはまっていて、下着をはじめ、靴下やハンドタオルに至るまで、色やデザインが異常に派手だったときがありました。自分の好みでもなかったのですが、彼の好みでもなかったようで、引かれて疎遠に…。何のための風水だったのかと思う」
­
・「ヒョウ柄の攻めたパンツを履いていたら“欲求不満”だと思われた。『ビンゴ大会で当たったので』と言い訳したけど遅かった」
­
・「久々のお誘いに、張り切って選んだ勝負下着。しかし、異常にパンツが濡れてしまい、夫に呆れられた。いい年なので、そんなに興奮してほしくなかったみたいです。悪かったね!」

攻めたのが原因で…

ときには男性も攻められたいって言うでしょ? ということでやってみたら、何か違う!
­
・「『たまには違うエッチがしたい』と言うので、手首をがっちり縛ってオモチャでいたぶったが、彼は無反応。そういう感じではなかったみたいです」
­
・「主人が会社から帰宅するなり『今日、排卵日だから早くお願い』と言ったらドン引きされました。ムードは大切ですね」
­
こうして数々の“やっちまった”エピソードを見ていると、少しでも相手に好かれたい、喜んでもらいたいというある種の乙女心に溢れ出ていて、なんだか愛おしく思えてきますよね。だから男性のみなさんも、ちょっとくらい「アレッ?」と思っても、ドン引きだけはやめてあげてくださいましね。
­
文/和田玲子
※20~40代の既婚女性100人を対象に暮らしニスタ編集部が行ったアンケート調査より
写真© Photographee.eu - Fotolia.com
執筆者:和田玲子

人気ランキング

暮らしニスタランキング

暮らしニスタとは

暮らしニスタアイデアリーダー

石川伸枝

石川伸枝さん

9歳と7歳のママです。お料理、インテリアや収納を考えたり、カメラ、手作りが大好きです❤️得意料理は、手軽に出来る時短料...

特に今、注目したい暮らしニスタを”姫ニスタ”と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

三木芽久美さん

三木芽久美さん

レインボールームのインストラクターや野菜ソムリエ、アイシングクッキーの講師…など、さまざまな顔を持つ三木さん。子育てをしながらクリエイティブな毎日をパワフルに送っているハンドメイドの達人です。その意外な過去についてもお話しいただきました!

暮らしニスタへのご意見をお聞かせください。

ご意見が送信されました。
暮らしニスタ編集部では頂いたご意見を元に、暮らしニスタが安心&簡単&楽しくなるように機能を進化させてまいります。

※本文を入力してください。

+暮らしニスタへ意見を送る

返信をご希望の方は
お問い合わせよりご連絡ください。

乙女のお財布
家計簿

Copyright© KURASHINISTA All Rights Reserved.