万能すぎる!ニベアの青缶 あの汚れがスッキリ♪

万能すぎる!ニベアの青缶 あの汚れがスッキリ♪
投稿日: 2015年5月6日 更新日: 2020年7月10日
閲覧数: 111,452
108 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
『楽に暮らしたい!』をモットーに、アイデアお掃除とらくらく収納を実...
何かと万能なニベアクリーム!
ハンドクリームの他にお顔にパックすると翌日ツルツル!なんて口コミもあります♪
高級クリームと成分が似ているとか・・・?

我が家では、『シール剥がし』の救世主としても活躍中!
青缶のちょっと固めのテクスチャーがいいんです。

◎子供部屋のタンスや机・ドアについたシール剥がしのあと。
◎クリアファイルやプラスチックについたシールの剥がしあと
◎IK◯A製品についたシール剥がしに失敗した時(結構べったり貼ってくれていますよね^^;)
◎ハサミの刃についてしまったテープの粘着を取ったり♪

シール汚れは、見て見ぬふりしがち(^_^;)
でも、生活感が出てしまう残念な部分ですよね・・・。
鋭利なもので無理にとろうとして、傷が残ることもあったり(泣)


ポイント
① たっぷりめに、塗って3分ほど置きます。
② 指でクルクル回してなじませます。
③ 布やキッチンペーパーで拭き取ります。

※頑固な汚れは何度か繰り返して下さい
※クリームが染み込んでしまうような場所には使用しないで下さいね。


コツ・ポイント

シミにならない場所を選んで試して下さいね。



SNSでシェア
詳しく見る

2017年2月24日 11:55
MARUさん、初めまして(*^▽^*) ニベアに、こんな使い方があったのですね(≧▽≦) 驚きました! 息子2人が、幼稚園児のころにペタペタ貼ったシール、はがすと汚くなりそうで、ほってありましたが、はがしてみようかなぁと思いました(*^▽^*) 素敵なアイディアを、ありがとうございました(*^▽^*) 整理収納アドバイザーのMARUさんの投稿を、これからも、楽しみに、そして、お勉強さしていただきたいです(^^)/ フォローさせてください♡ よろしくお願い申し上げます(*^▽^*)
2017年02月24日 20:38:01
Emiriさん はじめまして! フォローしていただき有難うございます! ニベアに関しては、色々な使い道があるんです。 また、投稿させていただきますね! こちらこそ、フォローさせて下さいませ。 ご活躍のEmiriさん♪これからもよろしくお願い致します!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集