【パワーストーン】【エアープランツ】サンキャッチャーで太陽のチカラをお部屋に呼び込もう!

【パワーストーン】【エアープランツ】サンキャッチャーで太陽のチカラをお部屋に呼び込もう!
投稿日: 2015年5月2日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,021
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
最近人気のサンキャッチャー。母の日のプレゼントに選びました。
2種類購入しましたが、選んでいるうちにおうちにも欲しいな~(●´ε`●)もう一つ買う余裕がなく…。でもやっぱり欲しい!
おうち用は、作ることにしました。



プレゼントに購入したもの。

1つは、七色で見ているだけで元気が出そうな、キラキラサンキャッチャー。
もう1つは、エアプランツが付いていて、グリーンとキラキラのコラボ。可愛い〜こんなの作ろう。




材料

材料

子供たちにせがまれ買った、カップ詰め放題のパワーストーン(´∀`*)
セリアのカーテンを留めるキラキラ
そして、針金とテグス



説明するまでもないのかな?針金をクルクル渦巻き状に巻いていきます。
エアプランツとパワーストーンが入ります。

テグスで繋げていきます。

カーテンのキラキラは、紐を切り針金で輪を作りテグスを通せるようにします。

光をお部屋に取り込んでくれるサンキャッチャーは、風水的にもパワーがあるんですって♪

日当たりが悪いお部屋にも、太陽の代わりに光を取り込んでくれる効果も期待できるって、これいい!まさにうちのリビング。
期待を込めて、リビングにサンキャッチャーを吊るします♪

見ているだけで、癒されます


キッチンカウンターにもキラキラをプラス
グリーンとキラキラで癒されます。

コツ・ポイント

パワーストーンを活かせるインテリアができました。なんだかとっても癒される空間になりました。



SNSでシェア
詳しく見る