やきまる

その名のとおり、焼き◎まる!!
価格 5,979円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2023年10月1日 更新日: 2023年10月1日
閲覧数: 4,395
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

その名のとおり、焼き◎まる!!

どんなこともマルチに越したことはないが、欲張ったがために、何につけても今ひとつなこともある
人生も、、
焼肉プレートも、、(爆笑)。

以前は、焼肉、お好み焼きに合わせて、プレートはめ替え式のマルチなホットプレートを使っていました。
焼肉については波プレートだったけど、脂は落ちるけど油はねが凄くて、翌日の掃除の大変だったこと!!
結局、床掃除が嫌で、焼肉しなくなりました(・_・;

ご紹介している「Iwatani やきまる」は、先日、友人と屋外バーベキューに行った際、そこのお店が使用していた焼肉用コンロです。

屋外専用ではありませんが、カセットコンロ本体が、コンロ口のガードにもなっているので、よほどの強風で無い限り、火が消えることは無いなぁと感じ、ベランダでの使用なら良いかもと思えました。
また、殻付きエビ、骨付きウインナー、焼きおにぎりなど、じっくり焼くことができました。

凄く使い心地が良かったので、翌日、ネットショッピングで商品を探したところ、意外にもリーズナブルだったので、即買いしてしまいました(^^)

ポイント1

ポイント2

Iwataniさんの商品説明、必見!

https://www.iwatani.co.jp/jpn/consumer/products/cg/grill/cb-slg-2/

ポイント3

230ccのお水を入れて使用。
右側は、4時間使用した時の状態です。

焼肉プレートは、食事中、一度も洗い直す事もなく使うことが出来ました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る