フランフランの紙袋を立体フレームにinしてインテリアに♪

フランフランの紙袋を立体フレームにinしてインテリアに♪
投稿日: 2015年4月30日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 3,175
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
貧乏性の私。
お店でもらえる可愛い紙袋は、絶対にタダでは捨てません。
お友達におみやげをお渡しする時やピクニックにお弁当を持って行く時などなど、なにかと重宝しますよね。

フランフランのショッパーはデザインがいつも素敵ですが、
特にクリスマスシーズンのショッパーは特別感があって、毎年楽しみにしています。
画像のものは2010年のもの(笑)。
ペガサス(?)みたいなので、去年2014年の午(うま)年にフレームに入れてみました。

元のフレームはこんなナチュラルな色でした。

結婚パーティーの時に手作りしたウェルカムボードです。
(このフレーム、元々はお地蔵さんのイラストが入っていたシンプルなものでした。)

厚みのあるフレームで、中に立体のものも入れられるようになっています。
切り抜いたショッパーを真ん中に配置して、レースペーパーとフェザーガーランドはそのまま残しました。

フレームはブラックとゴールドを混ぜたアクリル絵の具で塗って、、、

周りをゴールドのマスキングテープでぐるりと囲って、切り抜いたショッパーの縁にフランス語の文字スタンプをペタ★

完成です★

とっても気に入ったので、冬のインテリア雑貨として毎年飾ろうと思ってます。


SNSでシェア
詳しく見る




「リメイク・ハンドメイド」の人気アイデア